

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね、ありがとう。


昨日に続いてもう1冊紹介します。

ごめんね、ありがとう。




ママ、さよなら。ありがとうをアマゾンで探したら、セットで購入をすすめていたので一緒に注文しました。

326(みつる)は、19の時から好きでした。

本を買うのははじめてだけど、優しい世界観が好きです。




明日は、夫婦で主人の実家のお墓参りに行った後に、ある神社に行く予定です。

妊娠検査薬で妊娠が確認されてすぐに、安産のお守りを買った神社です。

出血して安静にしていたとき、握りしめていました。

このお守りをその神社へ還しに行こうと思います。



そうしたら・・・・赤ちゃんもお空に還れるような気がする。



少しずつ前に進みます。急いだりできないし、すぐ後ろ向いちゃうと思うけど。







↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/09/22 17:15 ] 癒しの本 | TB(0) | CM(7)

ママ、さよなら。ありがとう

ブログ仲間さんのおすすめの本を買ってきました。

ママ、さよなら。ありがとう




アマゾンで待っていたのに在庫がないようでなかなか届かない

待ちきれなくなって大きな本屋に用があったので買ってきました。


文字も大きいのであっという間に読んじゃった。


もっと大泣きするような内容を想像していたけど、うるってするくらいだったけど、なんか読み終わったとき、心がふっと軽くなるような感覚がありました。



赤ちゃんをちゃんとお空に還してあげないといけないな~。って思いました。





↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/09/21 10:45 ] 癒しの本 | TB(0) | CM(9)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


