

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フライング検査

予定通りに高温期13日目の昨日、フライング検査しました。

朝、いつもの時間に基礎体温を測ると体温下がってる~~~

でも前日寝るのが遅いせいだ~~、って解釈してねむかったのでそのまま2度寝。

昼前に起きていざフライング検査です。





やっぱり真っ白・・・・。

そりゃそうだ~。体温下がってたし。

胸もふにゃふにゃ。





その後、茶おりがまざりはじめて、夜には生理直前の腹痛。



そして・・・・

今朝、無事にリセットとなりました。





不正出血もあって排卵は遅かったし、なぜか胸のはりがほとんどなかった今周期。

それでも真っ白はこたえるよな。





夜、布団の中でまた泣いちゃった

いつから生理ぐらいで泣くようになったのかしら?


生理が来たら血が流れて身体がリセットされるように

涙で気持ちがリセットされる。




そんなわけで今日は天気もよくて気分もすっきり。









おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/02/08 20:36 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(2)

高10 不信の時


高温期10日目です。

早ければそろそろ早期妊娠検査薬なら結果がわかるかも知れない頃ですね。

でもフライングは、もうちょっとがまんです。


高温期10日目の体調

胸のはり。(押したら痛いくらい。まだ弱い)

足の付け根痛。

どろっとしたおりもの。

昼間生理が来そうな違和感あり。

卵巣の上のでっぱた骨あたりが痛い。(弱い痛み。)

※卵巣の上あたりのでっぱった骨ってなんていうのかな?ずっと恥骨だと思ってたけど、恥骨はおへそのちょっと下のあたりらしい。骨盤??


どれも劇的な変化はないです。


さて・・・・。本日もお休みだったんですが、今週からフジテレビで「不信の時」ってドラマが再放送しています。(午後2時から~)

東京近辺だけかな?

これ2006年に放送していたとき夢中で見ていたドラマの再放送です。


当時は、結婚して1年。いつか子どもはほしいけど、べビ待ち開始はもうちょっと先だな~。って思っていた頃でした。


どっぷりベビ待ちにはまってる現在に再度見ると、感情移入の度合いの違いにびっくり。


ざっくりあらすじを話すと、結婚8年目でこどもに恵まれない米倉涼子・石黒賢夫婦。

それなのに石黒賢の愛人の松下由樹に子どもができちゃうんです。

この後もどろどろの昼ドラみたいな内容なんです。



米倉涼子が愛人に子どもがいるのを知るのは、自分も子供を産んだあとなんですけど・・・。

もし自分に子どもがいない状態で、愛人がだんなの子供を身ごもってるなんて知ってしまったら・・・。

もう想像の域を超えちゃいます。




あと・・・・米倉涼子がタイミング法を試みているんですが、時間の指定もピンポイントでびっくり。

今日の22時から24時ってそこまで指定されるの?


タイミングみてもらったことあるけど、今晩か明日かな~。ってアバウトだったよ。(でも初診で行った時にたまたま排卵期だっただけで本格的治療スタートとかじゃなかったからかな?)


あと、最近じゃその時間(←医師指定のタイミングの時間)が昼間だと、仕事中のだんなに抜けてもらってラブホテルでする人もいるんだって~~。って米倉涼子が友達と世間話してました?


まじ??

たしかにもし時間指定されて、その時間じゃだめならば、だんなの仕事の都合がつくならそこまでする気持ちはわかる。

でも・・・実際いるのかな?

これだけ検索魔でベビ待ちブログチェックしているけど、そんなエピソード聞いたことないぞ。

って突っ込んでみたり。



感情移入するには、ドラマの内容はぶっとんでるんだけど・・・。

タイミングをとった数日後になにげにお腹をさする米倉涼子にちょっとせつなくなりました。

高温期は、おなかをふっと触ってしまう気持ちわかるな~。って




明日も明後日も仕事なんだよな~。録画してまで見るか?ちょっと考え中。







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/02/04 19:42 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(2)

高9 高温期後半戦に突入

高温期も9日目です。

フライング予定は、高温期13日目になる土曜日の朝です。


でもでも・・・・いつもよりドキドキの少ない今周期。


高温期中盤でぐ~~んって基礎体温急降下

なんとかV字回復で今日は高温キープしていますが・・・。

胸のはりがまだ弱い。



期待感の高まる要素が少ないですですが・・・やっぱり高温気も後半戦になるとそわそわしちゃうな~。


高温期9日目の体調

胸は痛くないけど、ふにゃふにゃではなくなってきた。

足の付け根がややピリピリしてきた。

腰痛がちょっと

弱いけど、下から突き上げるような痛みあり。


さ~、今日はこれから恵方巻食べてお願いごとしなくっちゃ~~。






おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/02/03 18:30 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(2)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


