

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高12 フライング検査


今朝、やっぱりフライング検査しちゃいました。


本当は、もうちょっと我慢するはずだったんだけど・・・・


昨日(高温期11日目)には、37℃超えだった基礎体温。

今朝は、2度はかったけど・・・・・。36.7度台

まだ高温期の範囲だけど・・・・急降下した基礎体温



昨晩までのテンションが急降下



すでに真っ白の妊娠検査薬ぐらいのダメージを与えた今朝の基礎体温。



妊娠していた場合は、高温期以上に初診までは1日1日が長いのでできるだけフライング我慢したいけど・・・。



妊娠の可能性がかなり下がったので・・・・



起きてすぐにフライング検査しました。






なんだか今周期は、けっこう期待していたんだよな~~。





世の中そんなに甘くないね・・・




真っ白陰性でした。





海外製の早期妊娠検査薬なのでもう妊娠していたら結果がわかるはずだもんな~。






これからどうしようかな?


2度目の流産後これで6周期が経過だよ~~。





年内出産の可能性はこれでなくなりました。

そして20代で妊娠も結構厳しい状況です。
(↑これは、奇跡的な速さで排卵すれば可能性はあるけど・・・)





今日は、月に一度の近所のスーパーのセールです。

通常グラム1500円ほどの牛肉が半額です。

おいしいもの食べて、気持をリセットしながら身体のリセットを待ちたいと思います。





おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/04/18 14:35 ] 再々トライ⑥ | TB(0) | CM(1)

高温期10日目 妄想妊娠

高温期も終盤戦に突入して本日高温期10日目です。

37℃超えこそありませんが、タビコにしては安定した高温期になんだか妄想妊娠してしまってます。


初診はいつがいいかな?

なんて真剣に悩んで済ます。


ただ・・・・テンション上がり過ぎると真っ白陰性の検査薬見てから立ち直るのが大変なので、ある程度気持ちにセーブしつつも妄想妊娠中です。


高温期10日目の体調

胸のはり

下腹部痛(子宮付近が張ってる感じ?)

太ももがしびれてる感じがする。
姿勢が悪くてパソコンしているときがつかないうちにこうなることが多いけど、それにしても座ってるとすぐに太ももが重く(しびれたみたいに)なる。

頭痛がない!!いつも頭痛のピークの時期なのに・・・・。




フライングどうしよう??

陰性ならすぐにでもフライングしてすっきりしたい。

でも陽性ならもっともっと時間が長く感じるからできるだけフライング我慢したい。



今日はフライングしないけど、明日我慢できるかな?

せめて高温期12日目の土曜日まで我慢できるといいな~~。





おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/04/16 18:51 ] 再々トライ⑥ | TB(0) | CM(0)

高8 子宝はり 2回目

無事に高温期後半に突入しました。

本日、高温期8日目です。



そして・・・・

2回目の子宝はりに行ってきました。


鍼の施術事態は、こんなもんかな~。って感じ。マッサージみたいに気持ちいわけじゃないからね。

鍼灸師さんも前回と同じ若くてきれいな女の人。

聞きたいことがいくつかあったけど、そのうち1個だけきけました。

『この仕事、長いんですか?』って聞いたら、

はっきりとは答えてくれませんでした。

『まだ長くないけど、ちゃんと勉強しているから心配いらないですよ』

だって・・・・。


勉強は、当然でしょう。


2~3年です。なんて答えかな?って思ったけど、期間を言わないなんてまさか数か月のキャリアとか?



あと聞きたかったのは、結婚しているのか?子どもがいるのか?

見た目だけなら独身20代って感じなんだけど。


なんかベビ待ちもしてない人にわかったようなことは、言われたくないな~。って(前回の施術中に)思ったので聞きたかったけど、なんとなく聞きにくくてやめました。





でもプライベートを聞きにくい人=こっちのプライベートも話したくない人

だと思うんですよ。


こっちは、夫婦生活のことまで話さなくちゃいけないんだから・・・。


結論

やっぱり、ここでの子宝はりは、今回で最後にします。




なんか説得力ないのに色々上から目線で指導されるのが気分が悪い。

すっごい細かいとこまで、丁寧な言葉遣いだけどあきらかに上から目線で話されるのがなんか嫌なんだもん。





でも鍼灸には、興味が出てきたのでリセットしたら他のお店に行きたいと思います。


でもなんだかんだで初回の治療直後に順調に排卵したので、今回もうまく鍼効果で着床してくれるといいな~。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/04/14 20:48 ] 再々トライ⑥ | TB(0) | CM(2)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


