

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期13日目の体調とフライング検査


高温期13日目にあたる昨晩、フライング検査しちゃいました。



前日まで(高温期12日目)かなりテンション低めの高温期ですが、高温期13日目はなんだか期待がみょうにUP。


まず高温期13日目の基礎体温。通常だと高温期の範囲だけど、やや下がり始めるはずが、この日は、超高温をキープ。(←でも今朝は暑かったからかも?)

起きてすぐなんだか気持ち悪いような気がする。(気にし過ぎで妄想つわりかも?)

胸のはりがまだ強い。通常だと高温期10日目~11日目が胸のはりのピークなのに。今回は、高温期13日目でもかなり胸がはってる。(まさか?妊娠したから??)



そんな高温期13日目の体調でなんだか期待が高まってしまいました。


帰宅後すぐにフライングしちゃうと、どっちの結果がでても家事(夕食の準備)をする気がうせそうなので、会社をでるときにトイレにいって帰宅後すぐには検査できないようにしました。


夕食の準備も整い、あとは食べるだけって状態でいざトイレへGO



なんか期待が高まると検査がこわくなっちゃって・・・・。



結果は・・・・・・・・・



















陽性でました



それもすぐに線がでてきた。

最初は、海外製の激安妊娠検査薬をつかったんだけど、トイレですぐに反応がでたので?


本当??なんかあわてちゃった。

そして信用できない気がして・・・・

続いてチェックワンファストも試しました。




やっぱりすぐに線がでてきて・・・。



なんかトイレで半分パニックになっちゃいました。


あれだけ念じても真っ白な時は真っ白なのに。


今までの妊娠(2回とも初期流産)よりも早くはっきり線がでました。

今度こそは、大丈夫な気がした。





次回の更新は、カテ移動します。

どうかどうか無事にカテ移動できますように




下に検査薬の画像をはっておきます。




おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。



高10日 テンションがあがらない・・・


高温期10日目のタビコです。


もちろん高温期なので妄想妊娠中です。

出産予定日も計算したし→280日カレンダー


ふとした瞬間に下腹部をさわってみたりしています。



でも・・・・


最近、いまひとつテンションが上がりきらないんです。

テンション上がって妄想妊娠しちゃうとリセットのショックが半端ないので、たぶん自分で無意識に気持をセーブしているんだと思います。



でもなにかと暗くなりがちなベビ待ち中に、わくわくできる期間=高温期なのに・・・

それさえも楽しめていないって・・・・



ベビ待ち開始から1年半が過ぎ、秋になれば2年になります。

前回の夏の流産後の再々スタートからも半年以上たちました。



まだまだ長い長いベビ待ち期間って言えないかもしれないけど、

なんとも長い長いトンネルに入りこんでしまったようで・・・。




そんなママ(←タビコ)のことを心配して、赤ちゃんきてくれないかな~。





おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


高1 鍼灸効果で排卵?

どうやらいつもよりやや早めに排卵したようです。


では!いつものように排卵検査薬の画像と排卵期のタビコの症状です。


090508_1814~01


5/4 低15日目 透明おりもの出現(まだのびが足りない)
5/5 低16日目
5/6 低17日目 排卵検査薬陽性
5/7 低18日目 朝排卵検査薬陽性
5/8 低19日目 透明のびおりたくさん
          足の付け根痛。下腹部痛。
5/9 高1日目

タイミング



いつも排卵まで3週間以上かかるけど、今周期は数日早めに排卵してくれたみたい

これは、鍼灸の効果かな?たまたま?


次の鍼灸は、高温期の序盤戦にうけるつもりで予約していたけど、どうやら着床時期(うまくいけばね)になりそうです。







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


