

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍼灸効果

なんとか復調の兆しです。

今日はちょうど母がくる日だったので、まるちゃん預けてまた鍼灸院へ。


なんとなくいい感じ。


だんなさまは本日飲み会。

帰宅は12時近くなると思うので母がいるうちにまるちゃんとお風呂にはいりました。

また夜はベビーバスでかるく汗だけ流してあげます。


夕飯の準備もないし楽だけど、だんなさまには早く帰ってきてほしい。


子育て中の人のブログがたくさんあります。
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

[ 2010/07/14 15:47 ] 妊娠5ヶ月 | TB(0) | CM(0)

19W 検診

昨日、検診にいってきました。

そろそろ性別わかるかも~って期待していたけど、まだわからず。

おしりも見せてくれたけど、「まだ小さくてわからないよ」って先生に言われました。

早くしりたいな~。男女どちらでもいいけど、早く名前考えたり買い物したりしたいです。


次は再来週、分娩予約のために実家近くの病院に行きます。
胎動を感じはじめてからは、検診前のドキドキはだいぶ減ったけど、まだまだ検診の前は不安になっちゃう。

突然、先生に心配なこと言われたらどうしようってね。


いまのところ貧血があってお薬もらってるけど、それ以外は順調です。

体重もつわりで4キロ減ったからまだ妊娠前とかわってないし。


ただ体力が激減しているのがタビコ的にはかなり不安になってきた。

さっきずっと放置していて気になっていたキッチンを磨きました。

9割がたおわったところ(時間にして20分)で立ちくらみ

そこで強制終了して横になったよ。

あれくらいで疲れちゃうなんて

来週から六ヶ月なのにな~。

本格的にお腹が大きくなる前にやりたいこと色々あるんだけどな。


[ 2009/09/04 18:35 ] 妊娠5ヶ月 | TB(0) | CM(10)

19W 旅行に行きたい

今日から19週です
あと三週間で22週。たしか22週を過ぎると生まれて来ちゃった場合でも助かる可能性があるとか。

もちろんリスクが高いからそんな事態は避けたいけど、少しでも生きられる可能性があるっていうだけで少しは安心かな?

今のところ順調だけど、いつ何があるかこわいもん。


しかし
かわりばえしない毎日に飽き飽き。
気分転換に旅行に行きたい

もちろん近所までの散歩しかできない今の状態じゃ無理だけど


でもあと一ヶ月くらいして体力も戻って来たら近場の温泉一泊くらい行けないかな~?

でも万一なにかあった場合、自宅ならすぐ救急車きてくれるし大きな病院もあるけど、旅先じゃそうも行かないしな。(そもそも東京でも受け入れ拒否とかあるから安心できないけど)


妊娠中にハワイ挙式しちゅう人とかいるけど、タビコもそんな度胸があったらいいな。

やっぱり何かあったらこわいから旅行は生まれるまで我慢して都内のホテルにお泊りくらいがせいぜいかな?




[ 2009/08/31 17:37 ] 妊娠5ヶ月 | TB(0) | CM(4)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


