

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

37W 名付け

何がいいかな~?って夫婦でだいぶ前から話していたけど、まったく前に進まなかった赤ちゃんのお名前。


ほぼ確定しました

ただ画数がいまいち

女の子だからあまり気にしなくていい気もする。

夫婦ともにうらないとかあまり気にしないほうです。


でも我が子となると別みたいでせっかくなら文句のつけようのない画数にしたくなるのね。

でも画数を優先すると漢字が気にいらないんだよね。


漢字か画数かぐるぐる悩んだけど、やっぱり漢字を優先したいと思ってます。


自分の画数悪くてもふ~んって感じだけど。
我が子となると不安になるなんて


これが親心かしら?


最終的には顔を見て確定したいと思います

気にいってくれるといいな。
[ 2010/01/09 21:10 ] 妊娠10ヶ月 | TB(0) | CM(1)

37週投入

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします


年末に2009年の総括記事書いたけど、操作ミスで消しちゃった


もう面倒なので今年の目標だけ簡単に

元気な赤ちゃんを生む





無事に37週に突入しました。

検診でもたくさん動いてねって言われたので1時間くらいの散歩をはじめました。少しずつ時間も増やしていくつもり。


子宮口は2センチ開いているらしい。

○○膜(聞き取れなかった)がはってるから破水からはじまったら早いかもね。
って言われた。それは破水しやすいってことかな?診察中はふ~んって感じだったけど、帰ってきて詳しく聞けばよかったと後悔。

NSTの結果はあんまり張りはなかったみたい。


いつかな?最近は陣痛がいつくるのか、ドキドキです。

火曜日に内診してから、おりものに血がまざってます。茶色と紫の間くらいの色。今日はほとんどまざらなくなったけど。

先生が内診したから出血するかも、って言っていたからおしるしじゃないよね?


今月に入ったあたりから足の付け根に激痛がはしります。
赤ちゃん下がってきてるのかな?


早く赤ちゃんに会いたいけど、まだ心の準備が足りないかも。
[ 2010/01/08 17:06 ] 妊娠10ヶ月 | TB(0) | CM(4)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


