

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21日目 不正出血

20日目 3/29 基礎体温 36.36℃ 排卵検査薬 薄め
21日目 3/30 基礎体温 36.41℃

白っぽいおりものがだいぶ増えてきました。


排卵はまだだろうな~。って思いつつもまた昨日排卵検査薬しちゃった~。

低温期のうちは、仲良しを3日に1回すれば少なくともタイミングを逃すこともないから、それを目標にするけど、なかなか3日に1回を半月も続けるのって大変だよね?

高温期にもしかしてって期待もできなかったらさみしすぎるもん。

ここから1週間は、おりものとにらめっこしながらタイミングを逃さないようにしなくっちゃ~~



そういえば!!今回、不正出血してない。

いつも生理から1~2週間後くらいに2~3日不正出血があったんだよね。

不正出血後の2週間くらいでいつも排卵期だったんだよな~。

前回の流産後も手術後1週間くらい出血してからは、次の生理までにちょっこっと茶おりがあったくらいで出血なし。

今回も生理終わってからぼちぼち2週間ですが、不正出血の気配がない。

40日超えの周期は、短くならなかったけど流産のおかげで不正出血なくなったのかな?







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/03/30 21:06 ] 再トライ① | TB(0) | CM(4)

19日目 9月出産予定

基礎体温 36.47℃

白っぽいおりもの少し。






・・・・・。うらやましいよ~~。

ヤフーニュースでユンソナさんが9月出産予定だって書いてあった。


なんだかな~~。もしタビコの赤ちゃんがあのままお腹にいたら9月に出産予定でした。

なんか9月出産予定にみょうに反応してしまったよ。

あ~、タビコもあのままなら、今頃安定期でみんなに報告してたのにな~。とか
(タビコの妊娠じゃニュースにはならないけど)


6月出産予定ならば、うらやまし~~~とか思わないもんな~。








 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/03/28 22:10 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)

18日目 お台場デート

基礎体温 36.50℃

白っぽいおりもの少し。

ここ数日、肩凝りがひどい。仕事やめてから、楽になってたんだけどな。





週末に、だんなさまとお台場にひっさしぶりに行ってきました。(結婚してから初??)

昼間は、ふらふらお買い物して、暗くなってから観覧車に乗りました。
お台場の観覧車初めてでしたが、すっごい夜景がきれい。

夜景大好きだから、だんなさまとは色々見に行ったけど、その中でもトップクラスです。

観覧車からの写真は、手振ればかりからなのでデックスからの夜景です。


2008_0323ki0094_convert_20080327172310.jpg



旅行にはよく行く夫婦だけど、都内でおでかけってめったにしないんだよな~。

すごいひさしぶりにデートらしいおでかけができてよかったです。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/03/27 17:26 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


