

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

51日目 アトピー

50日目 4/28  基礎体温 36.54℃ 
51日目 4/29  基礎体温 36.41℃ 




なんだかまた半透明のおりもの出現。びよ~んってのびます。
なんなんだ??
あのだらだら不正出血は、実は生理だったのかな?
無排卵のままの生理だからすご~く出血すくなかったとか・・・?

このままこの半透明がもし透明になったら先日購入した海外性の排卵検査薬使ってみよう。


しか~し。毎晩身体中がかゆい。かゆい。かゆい。

アトピーもちなのです。いままではポララミンっていう薬を飲んでいましたが、
婦人科で排卵期以降は服用しないように!って言われてます。

この低温期の状態からすると、たぶんポララミン飲んでもいいんだろうな~。って
思うけどよくわかんないから最近はポララミンを飲んでません。

毎日ポララミンを服用していれば平気なんだけね。

昼間はほとんどかゆさに苦しめられることもないけど、夜寝る頃ピークがくる。
お風呂&布団で温まって血行よくなるからかゆくなるのかな??

は~~~。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/04/29 22:22 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)

49日目  まだ低温期

48日目 4/26  基礎体温 36.51℃ 
49日目 4/27  基礎体温 36.59℃ 


う~ん。高温期に突入する気配がないな~。おりものから考えるならば排卵は1週間くらい前のはずなんだけどな。

もしかして恐怖の72日周期再来かな??ベビ待ち最初の周期は神経質に基礎体温を確認していたらだらだら不正出血があって気がついたら72日周期になってました。

今回もあのパターンかな??




周期が長いってことは、ベビ待ちにはとっても不利だけどさ。
長い人生を考えたらば、普通の女の人より生理も少なくてすむって事だよね。

前向きに考えましょう。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/04/27 21:43 ] 再トライ① | TB(0) | CM(1)

47日目 『ベビ待ちモード』オフ

46日目 4/24  基礎体温 36.61℃ 白いべちゃっとおりものあり
47日目 4/25  基礎体温 36.51℃ おりものほとんどなし

昨日まであった白いべちゃっとおりものが、今日は消えてます。
基礎体温は、上がってきたかな?って思うけどまだ高温期って体温でもないな~。





夜は、自分のブログ更新やベビ待ち仲間さんたちのブログチェックするから『ベビ待ちモード』に戻っちゃうけど、昼間は他にやることがあるので上手く気持ちを切り替えられてます。

ず~っと家にいると1日『ベビ待ちモード』だけど、今は夜だけ『ベビ待ちモード』だから気持ちの負担が本当にラクです。

ランチのときなんの迷いもなく、食後の紅茶を頼んで飲んでいることにあとで気がつきました。

あんなにカフェインレスにこだわってたのにね~。

自然に昼間は『ベビ待ちモード』をオフにできてたみたい。



あと。。。明日はだんなさまの妹カップルと飲みに行くんだ~。

お酒も飲んじゃうんだ~~。もともとそんなに飲むわけじゃないから1杯くらいだけどね。


可能性は低くても今周期での妊娠をあきらめたわけじゃないよ~~~。もちろんすっごく待ってる。

でもあんまりにも自分にストレスかけないようにしないとね。

まだまだ先は長いかもしれないもんね。







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/04/25 21:55 ] 再トライ① | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


