

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセットと2009年の目標

なんとか本日無事にリセットして、色んなことがあった2008年ももうすぐ終りですね。



2007年の終わりは、まさかこういう2008年の暮れがくるなんて予想できなかったな。

2009年の年末がどんな風になっているかも想像できないな~。


手に入れては失って・・・

赤ちゃんを抱いている自分の姿はすごく遠くに感じます。


ちょっとブルーな年末になっちゃってますが、お正月はおいしいもの食べてだんなさまとゆっくりしていっぱいエネルギーチャージしていい1年のスタートをとりたいと思います。



今年は、本格的に赤ちゃんを迎えたときのための準備の1年だったんだよね。(きっと)

不正出血もなくなって、生理不順もだいぶ改善されました。

まだまだ冷えちゃっているけど、冷え性対策はかなり効果をだしていると思うんだ。



弱い自分、嫌な自分にもたくさん直面しました。

たくさん泣いたし。




きっと来年は、強い自分や、優しい自分にたくさん会えるよね。

うれしい涙を流せるよね。






来年の目標は、

夫婦二人の生活を心から楽しむ

  →今年は、どうしても二人で旅行に行ってもおいしいお酒を飲んでも、本当なら・・・・ってかんがえちゃってブルーになっていたので・・・。



1人じゃなくて、夫婦二人で仲良くでかけたり、生活できることにたくさん感謝する

  →赤ちゃんのいる3人(4人)家族をうらやましく思うばかりじゃなくて、2人でいられることに感謝しないとね。





ベビ待ちのみんなにとって2009年がいい1年になりますように






おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/12/30 20:38 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(8)

高14 結局、フライング・・・・


我慢できなくて、高温期12日目にあたる金曜日の帰宅後にフライング検査しちゃいました。


結果は、待っても待っても・・・・・・・


待っても待っても・・・・・


真っ白なまま・・・・・・・・。



翌朝、太陽の日の下で見たけど、一晩経っても真っ白でした。






さらに・・・・今朝(高温期14日目)

体温は、昨日から下がり気味だけど、まだ高温期の範囲。

茶おりもまだ出現していない。




もしかして??


って再検査。



やっぱり・・・・・


真っ白。





明日リセット開始なら、年が明ける頃には、生理痛も緩和されてるはずだしお正月はおいしいもの食べなくっちゃ~~~。



そして年内妊娠は叶わなかったので次は、『来年出産』を目標(?)にしたいと思います。







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/12/28 18:11 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(2)

高温期11目の我慢・・・

高温期も11目をむかえました。

フライングしたらもう結果が分かる頃かも。

でもまだ今真っ白陰性でも、『まだ早かったかも?』って思うのでまだ我慢。

我慢。我慢。我慢。我慢。


いつまで我慢できるかな?

当初の予定のお仕事納めの29日の帰宅後(高温期15日目)までは、待てない気がしてきた。

なんといっても今週末は、だんなさまは出勤で私は予定がない。

二日間も家にいたら絶対我慢できないよな~~~。


大掃除をするつもりだけど、『妊娠してたらハイターは、よくないかも』とか理由つけてフライングしちゃうかも。


それからどうも産婦人科は、年内はあさっての土曜日までみたい。

もしもしだよ。妊娠していたらちょうどお正月明けには、5週にはいっているのでちょうど初診の頃合よね。いい感じ~って思う反面まだ妊娠しているかわからないのにすでに・・・・

あ~お正月休みに出血あったら不安だな。とか

だんな実家にもちろん元旦は行くけど、お酒をすすめられるし。

ってか義母よ。赤ちゃんは!って言いながらお酒勧めるなよ。(さすがに流産発覚後は、赤ちゃんまだ?とは直接的にきいてこないけど)





サンタさんは、プレゼントを届けてくれたのかな?

あ、どなたかのブログにお空の赤ちゃんのプレゼントを買ったって書いてあったの。

タビコったら自分のプレゼントばかり心配してお空の赤ちゃんたちへのプレゼントすっかり忘れてました。

長靴買わなくちゃ~~。


それから高温期11目の体調

胸のはりあり(昨日がピークだったかも?)

腰痛

腹痛

足の付け根痛

昨日午後、ずっと胸やけっぽくムカムカしていたんだ。お!早くもつわりちゃんきちゃったかい!?って思ったけど・・・・。

夕飯もおいしく食べたし・・・。気のせいだったみたい。


やっぱ妄想妊娠か・・・・・。



 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2008/12/25 20:30 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(6)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


