

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高5 雨の休日の過ごし方


今月からフルタイム勤務から扶養内勤務へ変えています。

久しぶりの平日休みがうれしくて、お料理教室に通い始めたり、ウォーキングにいそしんでなかなか有意義に過ごしてきました。


が・・・。

雨が降ったらやることがない~~。


昨日もお休みだったから洗濯も掃除もしちゃってたし。
(毎日掃除するほどきれい好きでもないのさ)



晴れなら(せめて曇りなら)たっぷりウォーキングに行けるのにな。


結局、今日のタビコの1日・・・

9時半起床  顔洗ってとりあえずスーパーに行けるくらいの格好に着替える

10時過ぎ  撮りためたDVD鑑賞

12:30    残りもので朝&昼ごはん→昼ドラ見ながらパソコン

15:00    近所のスーパーへ

        再びテレビ見ながらパソコン

18:00    テレビ見ながら夕飯準備

19:30    1人で夕飯

そして・・・Mステ見ながらみたびパソコン中です。

だんなさまは、月末のため早くても22時頃みたい。




たまには、こんな日があってもいいよね。(月に1度くらい)


でも明日も予定なしで、だんなさまは月末のため出勤。


まずい・・・明日も天気予報は雨。



何かいい方法ないかな?

  

なんだか特に平日の休みは、去年みたいに働いていればお金になったのに、家に居てだら~ってしてるだけだとすっごい時間を無駄にしている気がする。


たぶんこれからもこういう日はでてくるはず。


なにかいい時間の過ごし方ないかな?







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/01/30 20:35 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(7)

高4 再び産婦人科へ

無事に高温期に突入して4日目です。

まだ胸もはらないし、体調はいたって普通。


さて・・・

再び産婦人科にいってきました。

先々週に不正出血で産婦人科に行った時にまだ保険証をもっておらずその清算のために行ってきました。

そしたら!めずらしく空いていたのでついでに子宮がん検診もしてきました。

去年は、働いたり、辞めたりを繰り返したため、健康診断のタイミングを失っていたのでちょっと気になっていたんです。


結果は2週間後です。


うまくいけば、4週後半ですね~。ついでに妊娠確認もできたらいいな






おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/01/29 17:38 ] 再々トライ④ | トラックバック(-) | コメント(-)

陽性でました!!


周期25日目にしてやっと海外製の排卵検査薬陽性になりました


090126_1840~01


周期20日目 1/18
周期21日目 1/19かすかに足の付け根ぴりぴり
周期22日目 1/20
周期23日目 1/21
周期24日目 1/22 ルナ排卵日
周期25日目 1/23 排卵検査薬陽性 透明のびおりたくさん
周期26日目 1/24
周期27日目 1/25足の付け根チクチク
周期28日目 1/26下腹部痛(張ってる感じ?)弱いけど突き上げるような痛みあり

タイミング

今朝の基礎体温はやや上がったけど、まだ低温の範囲です。



不正出血があったりしてちょっと時間がかかったけど、無事に排卵したようでほっとしてます。



義妹の出産予定日まであと1か月です。

出産前に妊娠するためには、今回がラストチャンス。


流産直後は、せめて出産前に妊娠したい。って思いでいっぱいでした。

時間とともにその思いは弱くなっています。

もちろん義妹の出産前にタビコが再び妊娠できたらうれしいけどね。




それから・・・・

明日、仕事はお休みなので友達の出産祝いを探しに行こうと思います。

次は、自分の赤ちゃんのものを買いに来るぞ~。って思いながらベビー用品を見るんだけどね。

なかなかその順番がまわってきませんね。


明日は、友引だよ~~。

ちゃんと引っ張ってもらえるかな?







おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
[ 2009/01/26 19:43 ] 再々トライ④ | TB(0) | CM(3)
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


