スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低9 脱毛

7日目 6/25   基礎体温 36.53℃
8日目 6/26   基礎体温 36.59℃ 半透明(クリーム色)のおりもの少々
9日目 6/27   基礎体温 36.70℃ 半透明&透明おりものあり (なぜか?体温高いな?)

少しずつおりもの出現してきました。まだべちゃっとしてるけどね。
もう少ししたらまた海外製の排卵検査薬を使いたいと思います。







先日、宣言した低温期を満喫するために脱毛にいってきました。


痛い~~~~


脇は経験済みだったのでなんとなく、痛みは脇>>>足くらいだと勝手に思ってました。

が・・・・足>>>脇でした。


何といっても面積の違いが大きいかも・・・。脇なら数分だけど、足(膝~指先)は永遠と長く感じました。(脇+足で45分間)

足首とか毛が太い(濃い?)とこがつらかった~~



妊娠中でも脱毛OKってHPに書いてあったけど・・・・。

確かにこのレーザーが人体に与える影響がなかったとしても、この痛みによるストレスとか緊張でなにか悪影響あるんじゃないの?って思いました。

本当にぐったり疲れました。せっかく新宿まで行ったので買い物でもして帰るつもりが施術後はまっすぐ帰ってきちゃったよ。

変な汗かいちゃったよ~~~。

あ~~~痛かった。


次は、半年後に行った方がいいんだけど、(半年ごとに4回くらいできれになるらしい)、もし妊婦になってたら行くのはやめようと思います。


やっぱり今が低温期でよかった。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

応援ありがとうございます。
またきてくださいね。
[ 2008/06/30 18:59 ] タビコ [ 編集 ]
初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


[ 2008/06/28 14:15 ] ルカ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


