スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高1 高温期突入?

17日目 7/5   基礎体温 36.62℃ 排卵検査薬かなり薄い
18日目 7/6   基礎体温 36.90℃ まだ透明のびおりあり

金曜日の夕方に海外製の排卵検査薬が陽性とあり、翌日の夜にはまっしろになりました。
・・・ということは、排卵は、土曜日(低温期17日目)だったのかな~?

でもまだ今の時点で透明のびおり多めです。

腹痛とか・・・足の付け根のぴりぴりとか特に感じなかった排卵でした。

おまけにすごく早いし!!なんて優秀な卵ちゃんなんでしょう?

もしかして排卵してないとか??でも検査薬は、反応したから大丈夫だよね??



さらに今朝の基礎体温がいきなり36.90を記録

いつもより一時間遅くて、かなり暑かったせいかな??


1周期が1か月ってなんてあっという間なんだろう!普通の人は、毎回このペースなんだよね?

いや~~。前回の排卵から、本当にあっという間って感じです。







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


