

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高3 妊娠2週目(だといいな・・・)

20日目 7/8   基礎体温 36.76℃

足の付け根がぴりぴりする。(しびれてるみたい?)
卵巣あたりが痛いような気がする。(気のせいかも)

あれ~~?体温ちょっとさがってます。

たぶん先週末から暑かったけど、今朝は涼しかったからだよね~~~。





前回の周期に比べたら、だいぶ落ち着いていますがやっぱり高温期は、検索魔になっちゃいます。

以前、どなたかのブログでみつけたサイトです。

280日カレンダー

排卵日は海外製の検査薬でほぼ確定しているので、そこから逆算して早くも(気が早すぎ?)出産予定日を割り出して楽しんでいます。

どうか今が、ただの高温期3日目じゃなくてその後にず~っと続く妊娠2週目でありますよに






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


