スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高4 期待感また高まる・・・ 

21日目 7/9   基礎体温 36.81℃

足の付け根のぴりぴりあり
下腹部(足の付け根よりちょっと上、卵巣あたりかな?)に違和感あり
→筋肉痛みたいな生理前のような痛み
腰痛少しあり



まだ高温期4日目ですが、すでに期待感が高まってるおバカなタビコです。

でも前周期ほどでもないです。前周期は、気になって気になって仕方がなくて、毎朝目覚ましより早く目が覚めてしまい検温してました。

今周期はまだ、(いまのところ)目覚ましより前に目が覚めちゃったりは、してないです。

前周期は、久しぶりの高温期&いつもより高めの高温期で期待感が高まってました。

今回は、いつもより早めの排卵&筋肉痛っぽい下腹部痛ですでにじわじわと期待感があがってます。


・・・・・でも、まだ高温期4日目じゃまだ着床してないよね。
受精卵ちゃんは、長い長い旅の途中だよね。(あ、受精してない可能性もあるけどさ





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


