

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高6 着床してるかな?

23日目 7/11   基礎体温 36.86℃

昨晩から白いべちゃおりもの登場
腰痛(昨日より痛い)
足の付け根の痛み(ピリピリとかしびれっぽい感じではない)
下腹部痛(弱いけど、痛みあり)
胸のはり(まだ弱い)
肛門とあたりから上に突き上げる弱い弱い痛み(違和感)あり



高温期も6日目だし、排卵(予想)からは7日たってます。

そろそろ着床の時期だよね?

上記のように少しずつ、身体に異変がでてきています。

そして待つのは、わき腹痛です。
前回の妊娠のとき高温期中盤で感じたわき腹がつったような痛み。

このわき腹痛が、生理では絶対になったことないから妊娠検査薬よりも早くタビコに妊娠を教えてくれる妊娠超初期症状のはず。



お~~いタビコのおなかの中は、生理への準備中なのか?

それとも・・・・

着床へむかっているのか???

どっちかな~~?


なんとなく前回(再チャレンジ2周期目)よりは、自信あります。

前回は、気負いがすごかったけど・・・・。今回は、前回にくらべればリラックスできてます。(もちろんそわそわしてるけどね。前回よりは、ず~~~とまし)



この根拠のない自信。早く確信になるようにわき腹痛さん待ってます







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


