

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高8 妄想妊娠中

25日目 7/13   基礎体温 36.86℃

胸のはりあり。
腰痛が少し。
足の付け根(卵巣付近?)が痛い。(激痛あり)
下腹部痛(筋肉痛みたいで、重い感じ)

午前中は、腰痛と腹痛と足の付け根痛があったけど、違和感程度でたいしたことなかった。

でも昼寝をして起きてから痛みが増し、夕方、駅に向かって歩いてたら途中足の付け根に激痛が数回はしりました。

思わず立ち止まってしまうくらい痛かった。

とりあえず電車に乗ったころには、痛みは治まったんですが・・・・。

なんだったんだろう??

普段の生理前と違う症状に

おお!妊娠したな~~』って、一瞬テンションあがったんだけど、

すぐに子宮外妊娠??って不安が襲ってきました。

前回の妊娠のときにも足の付け根痛はあったけど、ここまで痛かったかな??


・・・そもそも妊娠してるのかもまだまだわかんないけど



普段の生理前とは、様子が違うから何かタビコの身体で異常事態(妊娠?病気?)が起きてるのは、確かだと思う。


あ~~~。妊娠検査薬してみたい。でもまだ早いよな。高温期8日目じゃフライングしすぎだよね。



それから、待っているわき腹がつるような痛みは、きていません。
昨日の夜お風呂でちょっと腰がピキってつったような気がしたけど、ちょっと違うとおもう。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

太字の文v-2v-91太字の文色付きの文字がんがってくださいな
[ 2011/02/13 14:21 ] あはは [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


