

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高9 妄想妊娠継続中

26日目 7/14   基礎体温 36.92℃

胸のはりあり。(階段降りるだけでもちょっと痛い)
腰痛あり
足の付け根(卵巣付近?)が痛い。
下腹部痛(筋肉痛みたいで、重い感じ)
白いべちゃっとおりもの多め。

待ちに待ったわき腹がつるような感じが今日ありました。でも前回の妊娠のときとは、ちょっと違う気がするな~。


とにかく!!すっかり妊娠した気になってるタビコです。

思わずフライングしたくて、会社帰りにドラッグストアにチェックワンファーストがあるのか?見ちゃいました。でもがまん。まだ早すぎだよ~~。

高温期9日目だもん。

明らかにいつもの生理前とは、違うこの下腹部痛の感じ。

これだけ期待してもし妊娠検査薬が真っ白だったら立ち直れるのかしら?

だって・・・・頭の中は、いつフライング検査するのか?(生理予定日まで待つ自信なし)

どこの病院にいつ検査にいくのか?

会社はいつ辞めるのか?

そんなことばっかり考えて、本日は職場で過ごしていました。

あ。。。それから、予約済みの海外旅行はいつキャンセルするのか?






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


