

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期10日目=妊娠3週3日目だ!!

27日目 7/15   基礎体温 36.90℃

胸のはりあり。(階段降りるだけでもちょっと痛い)
腰痛あり(今日は、腰痛が一番きつかった)
足の付け根痛。(今日はあまりない)どちらかというと恥骨付近が痛い
下腹部痛(筋肉痛みたいで、重い感じ)今日は、あまりない
白いべちゃっとおりもの。(昨日より少ない)

昨日に比べてつらいのは、腰痛くらい。あとは、症状が緩和されちゃった。

本当に妊娠してるのかな~~?

おとといが妊娠しているという確信のピークで、徐々に不安が増えてます。

前周期は、高温期前半が永遠に長く感じたけど、

今回は、高温期後半が永久に続いてる感じです。

排卵日=7月5日→2週0日とすると・・・

今日は妊娠3週3日目(計算あってる??)

妊娠4週目は、ちゃんとくるかな??

はやく時間がすぎないかな~~?







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


