スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高11 確信が不安に・・・

28日目 7/16   基礎体温 36.98℃

胸のはりあり(あれ?少し弱まったかも)
乳白色のべちゃおりあり
腰痛
足の付け根痛(かなり弱くなった)
下腹部痛(だいぶ弱くなった)
頭痛 なんかぼーっとして頭痛&肩こりがある
左のおしり(足の付け根が)が痛い。


あれ~~~??なんか妊娠初期症状からPMSっぽい症状へ変化しているような??

日曜日に妊娠を確信したはずなのに・・・・。

なんだかタビコの妊娠予想数値がさがってきています。

日曜日は、80%妊娠だなって確信してたんだけどな。

今日は、50%くらいに下がってます。




・・・・・となるとフライングがますますしたくなる~~。



まだ高温期11日目なのに・・・・。

あと2日我慢して金曜の帰宅後に検査予定。

金曜日の夜なら、どっちの結果が出ても3連休で気持ちを落ち着かせることができそうじゃない?


最後に・・・・・・

昨日の夜、布団に寝そべってドラマを見ていたら胸がムカムカしてきて軽い吐き気がきたの~~!!

おお~~つわりかしらってうかちゃった。気のせいかもしれないけどね。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントありがとうございます。さらに毎日見ていただいてるなんてうれしいですv-398

この時期の症状なんてPMSかつわりなのか本当に判断難しいですよね。
そもそも実際に妊娠した人でもこの時期は、まったく気がつかない人の方が多いだろうし。
でも気になっちゃうのが、べビ待ちですね。
このもやもやから早く解放されたいような、期待をもったままでいたいよな複雑な心境です。

お互いはやくママになれますようにe-460
[ 2008/07/17 20:06 ] タビコ [ 編集 ]
そうなんですよね~。妊娠経験はあるから、『あ!あの時と同じだ~』とか色々、自分の症状について分析しちゃうんですよね。
さらに同じ症状をみつけてうれしい反面、(まだ妊娠確定前だけど)同じ症状だからまた流産しちゃうかも。とかいちいち一喜一憂しています。

ただやっぱり高温期は、妊婦かもしれないe-266って期待もあるからカレンダーを眺めて出産予定日や安定期はいつごろかな?って計算してます。

今回はもし検査薬が真っ白だった時は、赤ちゃんが『パパとママ二人きりで旅行楽しんできてね』って気をつかってくれたんだ。って思うようにしよう!って決めてます。
[ 2008/07/17 19:58 ] タビコ [ 編集 ]
めっちゃ気持ち判りますよ!!
私も前回のリセット前、いつもPMSと全然違う気持ち悪さがあって、
もしや・・・と思ったけど違った(笑)
もし出来たら仕事いつ辞めてとか、何月産まれとかほんと、色々考えちゃう。
やっぱりリセットされて悲しいのは女だけだしね。
私も毎回気持ちの切り替え頑張ってます。
妊娠したら出来ない事を今しとけってことだ・・・と。
でも、ほんと、色々考えちゃいますよね!!
大丈夫、絶対に今だって時に、赤ちゃんは来てくれるよ!!
それが今回かも知れないしね♪♪
1度妊娠経験があるだけに、症状が判るから嫌だね・・・ほんと。
[ 2008/07/17 11:06 ] みど吉 [ 編集 ]
こんにちは。
私も妊娠希望で毎日ブログ見てます。
先日リセットしてしまいましたが…。
妊娠初期症状とPMSはよく似てますよね。私も2回くらい生理前につわりっぽい症状が出ました。
”おおー!これは絶対妊娠だ!""
そう確信したものの、結局はダメでした。もう何を信じればいいのやら。
結局、体の症状なんてあてにできないんだなぁって。。ある人もいれば無い人もいるし。
だからタビコさんも今の時点で不安になることはないですよ。
(もちろん、まだ喜ぶこともないのですが)
妊娠検査薬、陽性反応が出るといいですね☆
[ 2008/07/17 08:48 ] ぴぐ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


