

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高12 高温期も終盤だな・・・

29日目 7/17   基礎体温 36.92℃

胸のはりあり
乳白色のべちゃおりあり
腰痛
足の付け根痛(左の方が違和感が強い)
下腹部痛(だいぶ弱くなった)
頭痛 (パソコンのせいかも?)
左の恥骨付近に違和感あり

腰痛はきついけど、腹痛などは緩和してます。

昨日の夜も、胸やけっぽい感じがしました。
あと歯磨きの時、『おえっ』ってなる気がする。いつもは、テレビ見ながらだらだら歯磨きするけど、早くうがいしたくなるの。

想像妊娠でつわりになると実際に吐いたりしちゃうみたいだし。

やっぱ妄想妊娠中かな?



早く結果しりたいよ~~~~。でも今回は、いつもよりず~~っと妊娠してる予感がするから、逆に怖くて検査できてません。

前回は、久しぶりの順調な高温期で期待は高かったけど、症状的に妊娠している感じがなかったからあっさりフライング検査しちゃえたのかも。


・・・明日の会社帰りにチェックワンファースト買ってこようと思います。

でも・・・・。結果が知りたいけど、真っ白検査薬怖いです。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


