スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期13日目 フライング検査

30日目 7/18   基礎体温 36.89℃

胸のはりあり
乳白色(クリーム色)のべちゃおりあり
腰痛
足の付け根痛(今日はあまりない)
下腹部痛(午後から生理がきそうな痛みがでた)
頭痛 (パソコンのせいかも?)

昨日の夜も布団でドラマをみてたら気持ち悪い感じがした。

毎日暑くて、仕事もチマチマ作業が続いて疲れてるせいかもしれないけど、つわりかもって期待しちゃう。

でもそんな気持ち悪いなって思ってる時に、一瞬今にも生理が来そうな腰痛&腹痛がきた。

テンションいっきに急降下


・・・で今日の午後になって・・・・

生理がそこまできてる感じの腰痛&腹痛が襲ってきた。
うづくまったり、仕事を中断するほどじゃなかったけど、けっこう痛いかったのと『あ~やっぱり生理くるんだ 』って思ってうるってきそうになった。


今日の仕事は単純作業だったので妊娠検査薬が真っ白だった時の心の準備をずっとしてました。


そんな長~い午後が終わって、帰宅途中にチェックワンフォースとを購入。

こんなに緊張したのはじめて。大学入試とか高校入試の結果発表の日みたいにドキドキした。


やっぱり生理きそうだし、検査やめようかな?とかぎりぎりまで悩んだけど、帰宅してまずシャワーを浴びていざトイレへ


通常、高温期は13日くらい。生理予定日は、明日です。

チェックワンファーストは、生理当日から使用OKだからフライング検査だけど、たった一日だけ。

もし陽性がでるなら、終了線より早くでるかも。って思いながら実行。

待つこと1分・・・・


























↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

真っ白。

は~~やっぱりだめか・・・。っ思った。

でも諦められないよね。そのまま明るいところにもっていき凝視。

んん???

なんか線見える??????

とりあえずさらに10分待つ。

やっぱりうっす~~~く陽性反応でてます。

あれだけ足の付け根に激痛があったり今までと違う症状。やっぱりタビコの身体は、妄想じゃなくて妊娠してたんだってほっとした。

でも・・・・・今、すごく不安です。


自分でも驚くくらい、うれしいより不安が勝ってます。

なんとなくまた流産しちゃうんじゃないかな?っていう不安より、明日には生理がきて科学流産しちゃうんじゃないかな?って不安です。

だってあの腹痛は、生理前そのものだったから。

今は、あの生理痛のような腹痛はなく、左の足の付け根がちょっと痛いです。



ママが信じないとダメだってわかってるけど、不安でしょうがないや。



もうすぐ帰ってくるだんなさまのなんて言おう?
それとも数日待ってはっきり陽性反応がでるまでだまっていようかな?






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントありがとうございます。

ええ~~っと、この記事は2008年のものなんですv-398
なので今は、2度の流産のあとに無事にママになれました。妊娠に気が付いたときは、すっごいうれしかったけど、やっぱり2度の流産が思い浮かんですっごい不安でした。正直、産まれるまで不安はありました。そのへんも記事にしてあるのでよかったらのぞいてみてくださいね。

sayaさんがママになれるように祈っています。
[ 2011/11/20 22:05 ] タビコ [ 編集 ]
私も今、同じ状況です。こんばんは!!
20才のベビ待ちです(*^^*)

私も今日、フライング検査をしました。
…私の使用した物は、生理予定日から1
週間後のを使いましたが、最初は真っ白
でも数分後に見て分かるくらいの薄い線
が付いていました。生理予定日は19日で
すので予定日から使える物を明日、買っ
てみようと思います(^-^)v笑

私も今まで2回の流産を経験しています
正直、今も不安ですがそれ以上に妊娠し
ていたとしても安定期を向かえるまでは
ずっと不安だと思います…(笑)

お互い早くママになれるといいですね!!
妊娠している事を祈っています。












[ 2011/11/18 04:37 ] saya(*´∇`*) [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/19 02:07 ] [ 編集 ]
お邪魔しました。
よければ私のブログも覗いてみてくださいね^^
[ 2008/07/22 20:44 ] あち [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

ももさんも陽性おめでとうございますe-266

同い年でさらにこのまま順調なら、出産もほぼ同時期ですね。

まだまだ不安だけど、無事に今朝=生理予定日にも高温キープでちょっとほっとしたところです。

お互い元気な赤ちゃんをこの手に抱ける日を信じて、前向きに過ごしたいですね。
[ 2008/07/19 11:53 ] タビコ [ 編集 ]
始めまして。
私もタビコさんと同じく29歳妊娠希望者です・・・
今日は検査薬陽性おめでとうございます♪私も同じく先日陽性が出まして明日から4週目に入ります。
タビコさんの不安な気持ち期待感もすごく分かります!
お互い不安な日々ですが、前向きに
赤ちゃん待ちましょう♪

私のブログにもいつでも遊びにきてくださいね♪(最近開設したばかりですhttp://blog.goo.ne.jp/sayuringo2008
[ 2008/07/18 20:56 ] もも [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


