スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26日目 排卵期??と発情期

基礎体温 36.24℃

なんだか排卵しそうな感じのおりものがでてきました。
この週末で高温期へ突入するといいな~。嬉しいなあ



突然ですが・・・・

あたしたち夫婦は、付き合って7年ちょっと結婚してもうすぐ3年です。



さらに突然ですが・・・

結婚するまでお互い実家に住んでいたから、学生時代は毎日仲良ししたくても、ホテルに行くお金が限られて(?)いました。

社会人になってある程度のお金があっても、忙しくて週末しか会えないから仲良しは、週に1回が限度なわけで・・・。


結婚してあたしが専業主婦だった最初の半年は、週に2回くらいはがんばっていたかな~。

でも共働きになってやっぱり週1回くらいになって・・・。

その後、なんとなく飽きてきた?というか面倒に思う自分もいて月に2~3回くらいに減っていたわけですが。


そんな時、あ~このまま妊娠とかしたらもっと面倒になってレスなんて日もくるかもな~。なんて密かにちょっと心配してました。


でも・・・・


かなり久々に発情期なあたしがいます


だって・・・最後の仲良しは、お正月休みだもん。


1月は、妊娠→流産の手術があったので仲良しなんて、まったく思わなかったのに~~~。


1ヵ月半ごぶさた&排卵期(たぶん)のせいかな~。


でも・・・でも・・・

まだ仲良ししちゃダメなんだよね??


先生には、『妊娠したらそれは、それでいいけど、次の生理がくるまでは、出血もあるし(子作りは)やめといた方がいいよ。』って言われました。

ってことは・・・、出血してなかったら仲良ししていいってことかな??

わざわざ病院に質問しにいくのも・・・なんだしな~。

まさかあの時は、あたしが1回分の生理も待てずに発情期になるなんて思わなかったよ。


夕飯のときに今日は、焼酎飲んだのも行けなかったのかも。


あっ、さてさて・・・やっとだんなさまが出張から帰ってきました
でもささっとごはんを食べて学生時代の友達に呼ばれて飲みに行っちゃったよ


2


せっかくできあがったチョコレートケーキは、1人で食べちゃおうかな?




でも1ヶ月半くらいレスになればちゃんと発情する自分がいることがわかっただけでもよかった。


やっぱまだ怖いから生理が1回来て終わるまでは、がまんするかな~~~~???




↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 
関連記事

[ 2008/02/15 21:44 ] 流産後の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


