

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高18 嫌な感じのおりもの

基礎体温 37.16急上昇

胸のはりあり
肌色のべちゃっとしたおりものあり
腰痛
下腹部痛(たまに筋肉痛みたいな痛みと生理痛っぽい痛みあり)

先週に比べて腹痛が楽になった。たま~に痛いけど、本当にたま~~に痛くなるくらい。

会社では今まで通りの体調だけど、帰宅するとぐったり。

今までなら、シャワー→夕飯準備→一人で夕飯→テレビを見ながらゆっくりパソコン
→旦那さま帰宅→旦那さまの夕飯を温めなおして→一緒にTV見ながら食卓を囲む(タビコは水のみ)

って感じだったんだけど・・・・

最近は、シャワー→夕飯準備→一人で夕飯→パソコンでさくっとメールチェック→布団でTV

暑さのせいもあるけど、疲れやすい。

いつもならだらだらパソコンすることをつらいなんて思わないけど、先週あたりから長時間のネットが疲れて無理です。



あと・・・・本日、変なおりもの出現。

今までは、乳白色とか半透明だったのに肌色のおりもの出現。

もしかして茶おり出現の前触れ??



いつも仕事中にトイレに行くときは、もし茶おりか鮮血がでていたらなんて理由をつけてあわてて帰るか?考えてます。

もちろん会社には、まだ妊娠のこと話してません。(だって・・・初診もまだだし、迷惑かけるような体調不良もないし)

『貧血でめまいがします』ってどうかな?

でもそれならしばらく休んでからじゃないと、帰宅するの危ないよって言われるかな?

『気分が悪くて・・・・』が普通かな?


・・・ってそんないらない心配してもしょうがない。

でも前回のときほどじゃないけど、やっぱりトイレに行くたびに下着に血がついてないか?
心配になります。




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

無事におなかの中に赤ちゃんがいることがわかったらカテゴリー変更したいと思います。
それまでこのカテゴリーにいさせてください。


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

わくわくやドキドキってよりは、血の気がひきような思いの多い毎日ですが、赤ちゃんを信じてがんばりたいとおもいます。
[ 2008/07/30 12:12 ] タビコ [ 編集 ]
ワクワクとドキドキの日々ですね。
あんまり不安になりすぎると、体も暑さでもたないから、
なるべく平穏に過ごしてね!!
無事ちゃんとご対面できますように★
私も追いかけるよ!!
[ 2008/07/24 10:01 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


