

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期25日目 続く出血・・・・・・


高温期も25日目を迎えました。

以前、だらだらと出血は続いています。

一日中、茶色のおりものが続きます。

で!一日に一回くらいおりものシートが真赤になっててその度に血の気が引く思いをしています。


トイレに行くのも、覚悟してからじゃないと行けない。


おなかの中に赤ちゃんはいるのかな?

唯一の希望の星が基礎体温です。

基礎体温だけは、37.0℃以上をキープ。

それ以外の最近の症状は・・・・

腰痛(寝てばっかりだから?)

腹痛(たまに生理っぽい痛みや左卵巣あたりが痛む)

肛門&膣付近から突き上げるような痛みがたまにある

胸のはり(あきらかにどんどん弱まってる)


もうだめかな~。って思うけど、もしかして大丈夫かもって思える時もある。

先週の金曜日の夕方に出血してから病院以外はず~~と、布団にいます。


無駄かもしれないけど、後悔したくないから安静にしてようと思います。


もし赤ちゃんがいるのなら5週3日目だと思う。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

無事におなかの中に赤ちゃんがいることがわかったらカテゴリー変更したいと思います。
それまでこのカテゴリーにいさせてください。


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


