

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

術後の経過


体調は、だいぶ落ち着いています。

まだ疲れやすいので家でだらだら過ごす時間が多いけど、昼間は横になる時間もなくなりました。

出血もだいぶおさまってきて、まだ赤い出血はあるけれどおりものシートで間に合うくらいです。


最初に出血してからの1週間は、永遠に思えるくらい長い日々だったけど、術後の1週間はあっという間に過ぎていきました。


明日は、最後の病院の予定です。

明日先生からOKがでればお風呂もOKのはず。




ず~~っと頭から離れなかった義妹の妊娠のことも忘れられる時間もできてきました。

からっぽの自分のおなかを触るたびにせつなくなるけれど、また天使が戻ってきてくれるって信じたいと思います。

天使がくれた猶予期間だと思って、生理がととのってべビ待ちのスタートラインに立てるまでに海外旅行とお酒を楽しんで、出産費用をためられるようにがっつり働こうかな?って思います。

家に一人でいると余計なこと考えちゃうことも多いしね。


あと・・・明日、病院に行ったら先生に不育症の検査のこと相談してみようと思います。

もし検査をするのなら、仕事を始める前に結論をだしたいなって思います。(検査をうけるか?受けないかの結論ね)

どれだけ時間がかかるかわからないけど、検査を優先できるような職場(短期?時短?)を探さないと行けないなって思うから。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/08/08 17:13 ] 2度目の流産 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


