スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29日目 赤ちゃん訪問

基礎体温 26.23℃

いったいいつになったら高温期になるんだろう??
なんだか排卵期っぽいおりものも今日は、ほとんどないし。
早く生理きてよ~~~。生理がこないと再スタートラインにも立てないじゃん。




週末に友達の赤ちゃんに会いにいってきました。
友達は、2ヶ月の女の子と、2歳の男の子のママです。

う~ん。やっぱり早くママになりたいかも

2ヶ月の赤ちゃんは、小さくてちょこっと抱っこさせてもらったけど、おとなしくずっと寝てました。

2歳の男の子は、いたずら盛り。じっとしていられなくて、ずっとおうちの中をうろうろ。いつまで見てても飽きないな~~。

あたしの赤ちゃんがお空にもどってからもうすぐ1ヶ月
卑屈な気持ちにならないか、ちょっと不安で会いにいくのやめようかな?って思ったけど、行ってよかった。

すっかりママの顔になってる友達がうらやましかったけど、素直にうらやましいとだけ思った。彼女の幸せをうらんだり、自分を不幸だと思うこともなかったし。

赤ちゃん達に会えてとってもあったかい気持ちになれてよかった


ソウハ手術後は、麻酔のせいで頭はふらふらするし吐いちゃうし、とにかく身体がつらくてまた妊娠して流産になってこの手術したらどうしよう??
もうソウハ手術したくないから、妊娠するのも怖いなって思ったの。

でもそんな気持ちも手術後に寝込んでいた1週間くらいだったけど。

だんだんやっぱり早くもう一回妊娠してはやく赤ちゃんほしいな~。って思うようになってました。

今回の赤ちゃん訪問でその気持ちがつよくなったよ~。




↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
 掻爬手術 掻爬手術 掻爬手術 掻爬手術 掻爬手術
そうは手術 そうは手術 そうは手術 そうは手術 そうは手術
関連記事

[ 2008/02/18 13:51 ] 流産後の日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


