スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し再開?


流産後の仲良しの再開っていつ?

1月のときは、生理がきたらべビ待ち再開とはきいたけど仲良し再開はいつ?って聞かなかったから、こわくて1回生理がくるまで仲良しも封印してました。

でも他の人のブログなどを見ていても、お風呂OK=仲良しOKのような気がします。

今回も先生は、仲良しOKはいつからって言わなかったけど、『今日からお風呂もそのほかもすべていつも通りでいいからね』って言われたのできっと仲良しOKなんだなって解釈しました。

でも海外旅行直前とか旅行中に再度出血したら不安になるから、旅行がおわったら再開かな?って思ってました。

なので・・・・旅行先には、ヤツは持参せず。

でもついうっかり・・・(?)仲良ししちゃったよ~



ベビ解禁からもうすぐ1年で我が家には、ヤツのストックはないので買いに行かなくっちゃな~って思ってたんですが・・・。

また昨日も欲望(?)に負けて仲良ししちゃった


だんなさまの分身クンたちは、お外にいってもらいましたが・・・。

でもこれってちゃんと避妊したことになってないよね。



もちろん頭のはじっこに『今回は、絶対妊娠すると思ってなかったのにいつのまにか6週すぎてたの~

なんておまぬけなセリフを言ってみたいなんてことが、かすめたのも事実。



これでまたダメになったら、後悔しても後悔しきれないよね。

今日になっておバカな自分を反省。




でもその気はなかったのに、気がついたら妊娠してたって状況になってみたい。

これだけ赤ちゃんを懇願してるタビコには、絶対に訪れない奇跡ですな。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/08/22 19:38 ] 流産後の日々② | TB(0) | CM(4)
相互リンクありがとうございますe-266

医者なんだからさりげなくでもはっきりと仲良し再開時期を言ってくれればいいのにね。

うっかりしてたら生理が2週間もおくれてたよ。って言えるように意識せずに過ごせたらいいのにね。
そしたら赤ちゃんも戻ってきやすいかも。あんまり待ちかまえてると赤ちゃんも物怖じしそうだもんね。

[ 2008/08/23 15:27 ] タビコ [ 編集 ]
はじめまして。コメントありがとうございます。

まだ私がベビ待ち開始する前に、ベビ待ちしていた友達が、『1年にチャンスは12回しかないんだよ』って言ってたけど、周期がバラバラだと下手したらチャンスはその半分ですよね。

長い周期のために、よけいにリセットしちゃうと焦りますよね。

でもいくら焦ってもどうしようもできないから、ただただ赤ちゃんが戻ってきてくれるのを信じて待つしかないですねv-415
[ 2008/08/23 15:22 ] タビコ [ 編集 ]
リンクってブックマークのことだったんですね~v-237私もさっそくしちゃいましたv-238

ほんと仲良し再開のことってなかなか聞けないですよね!?
私も聞こうと思ったけど恥ずかしくて結局聞けず、普段通りにして大丈夫って言葉で勝手に再開しちゃいました。。
同じくヤツがなかったので、お外で。。
そして同じく後で怖くなって、こないだリセットした時はホッとしましたv-398
なんだか似てますね。。

そんな気なかったのに、妊娠しちゃったよーなんて一度でいいから言ってみたいv-363v-364
[ 2008/08/22 22:24 ] きんぶた [ 編集 ]
携帯で色々見てたら私と同じ様な事が書いてあったので、ついついコメントさせていただきました。
周期がバラバラになってて、今日病院デビューして来ました。
焦ってもできないのはわかってるんですが、早くまたベビちゃんがお腹に戻って来てほしいですよね
[ 2008/08/22 20:48 ] 奈美 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


