スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式中止


2ヶ月後に迫っていた義妹の結婚式が中止になりました。

結婚式場も決まっていて、招待状の準備を始めたころに妊娠がわかりました。

でも結婚式当日の頃には安定期だし、結婚式は予定通りのはずでした。

ところが・・・・


さっき帰ってきただんなから『妹の結婚式が中止になったんだって』と聞きました。

『え?』

『妹の体調がよくなくて、病院で結婚式も止めた方がいいって言われたんだって』

ちょっとタビコの中の悪魔があらわれそうになりました


赤ちゃんは順調だけど、義妹の体調が悪いんだって。

つわりもおさまらないし・・・って言ってたけど、あと2か月弱あればおさまりそうじゃない?

『なんでだろうね?』ってだんなさまと話しました。


なにかつわりじゃないトラブルがあるのかも。だんなさまに話してもわからないから、詳しく話さなかったんだろうな。



かなり複雑。

タビコの中の悪魔が現れたのも事実だけど、このままお祝いを言わずに何かあったら絶対後悔する。って・・・・。




ただ結婚式で親戚に囲まれずに済んだのは正直にほっとしてるし、うれしい。

だって結婚して4年目だもん。義妹が妊娠してなくても『赤ちゃんは?』攻撃にあってたと思うけど、
『妹に先こされたぞ!おまえたちはまだか?』
って絶対言われるな~~。ってうじうじ考えていたのでした。





人生なかなかすべてを手に入れてる人っていないのかな?

義妹はタビコがのどから手が出るくらいに、ほしがっているものを手に入れようとしてる。

でもその代りに一年も準備してきた結婚式をあきらめることになったんだ。






 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/09/04 21:52 ] 義両親 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


