スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流産手術後の最初のリセット


無事に流産手術から41日で最初のリセットとなりました。

血液といっしょい色んなものが流れ出てくれますように

いつもの生理といっしょでお腹がゆるめでもたくさんでました。



まだ出血は大したことないのに、ど~~んと腰から下腹部が重くて痛い。

結局、胸のはりがないまま高温期は11日間でのリセットとなりました。




まだ悩んでるけど、生理が終わったらもう避妊はしないでひそかにベビ待ち再開しちゃおうかな?って思ってます。
でも今回は、まだタイミングねらったりせずにすべてを自然にまかせようかな?

次のリセットがちゃんときたら、排卵検査薬とか使ってタイミングをねらいたいと思います。



だんなさまとも話して不育症の検査もうけないつもり。




参考までに今回の基礎体温表と1月の流産後の基礎体温表をUPしておきます。

赤・・今回 (41日)
ピンク・・1月 (48日) 


womancom.jpg





↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/09/12 11:09 ] 再々トライ① | TB(0) | CM(6)
訪問&コメントありがとうございます。

生理も終わって体調もいい感じです。

では、さっそくリンクしておきますね。これからもよろしくお願いします。
[ 2008/12/01 21:12 ] タビコ [ 編集 ]
初めまして。いつもちょこちょこブログにお邪魔させて頂いてますがコメントは初めてです。
私も天使ママで今、またベビ待ちしています。
お身体の方は大丈夫ですか?どうぞご無理なさらないで下さいね。
では、また遊びに来させて頂きますのでぜひ、私のブログにも遊びにきてください☆よろしくお願いします。
[ 2008/11/28 00:53 ] よねあゆ☆ [ 編集 ]
いろいろありがとうございます。

怖い気持ちも大きいけど、焦りの方が大きいかな?なんとなく今回は、なにをしても妊娠はしない気がします。

でもせめてスタートラインに立ちたい気持ちが強いんだ。

でもまだ排卵期まで時間もあるからゆっくり見極めていきますv-398
[ 2008/09/16 15:14 ] タビコ [ 編集 ]
先生によって違うのは私も知ってます
困りますよね
でも知り合いの看護師が言うには流産の手術の掻き出した結果によって先生は判断されてるそうです
掻き出して子宮内幕を傷つけてしまったらやはり数回の生理が必要という事なんでしょうかね?

私は手術の時の掻き出した感触が怖くて気持ちは早く妊娠したかったけどなんとなく怖い感じもありました
[ 2008/09/15 06:27 ] すぎのこ [ 編集 ]
コメント&アドバイスありがとうございます。

流産後のベビ待ち再開時期って、先生によっても言うこと違うし迷います。

1月に流産した時は、生理1回来たらOKで、今回の先生には3回と言われました。

ネットでいろいろなサイトをチェックしたけど、どれもバラバラ。

ただ精神面も含めて3回は、やっぱり妥当だなって私も思います。

焦って何かあったとき後悔しても遅いから。

でも身体が妊娠を覚えているうちに早くトライしたほうがいいって先生もいるみたい。

[ 2008/09/14 18:53 ] タビコ [ 編集 ]
私も流産を経験した後、最初の生理で子作り再開したくてうずうずしました。
でも先生には3回生理を待ってと言われ、看護師をしている知り合いにも子宮内膜がきれいになってからの方が赤ちゃんの為だよ。と言われて踏み止まりました。せっかく授かっても赤ちゃんにとって最良な環境じゃなかったらやだなとおもったんです
もしすぐに妊娠を望まれるなら一応先生に見てもらってはどうかな?と思います
[ 2008/09/14 01:51 ] すぎのこ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


