

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生理5日目

生理5日目になりました。

1~2日目 出血多い、痛み止めが必要
3日目   出血は大目だけど、痛み止めは不要
4日目   出血もだいぶ減ってきた
5日目   出血少なめ。(おりものシートでもいいくらい)まだ下腹部がちょっと痛い。


せっかくの3連休なのにだんなさまは、仕事(お泊まりで研修)でした。

1人でやることもないので、タビコは実家に帰ってました。



たった2泊3日だけど、別々はさみしかったです。

こんな時、だんなさまが出張とか研修とかでほとんどない仕事じゃなくてよかったな。と思う。

だんなさまが一晩留守にする時って年に数回しかないもん。




依存しすぎだな~。って思う。





↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/09/16 15:36 ] 再々トライ① | TB(0) | CM(8)
流産前後に寝込んでいた時にちょうど海猿の再放送を見てました。
その時、旦那がこんな風に帰ってこれない仕事じゃなくてよかったなって思ったんです。
mokoさんとこは、きっとまさにあんな感じなんですね。
お仕事だからしょうがないってわかってるけど、弱ってる時に一人でお留守番は本当に大変ですよね。
それに耐えるなんてmokoさん偉すぎです。
[ 2008/09/17 19:13 ] タビコ [ 編集 ]
うちの旦那さんは海上○衛隊で
船にのっているので
2ヶ月とか帰ってこないこともしょっちゅうです。
一日も無駄にしたくない
ベビ待ちとしては泣きたくなっちゃう。
おまけに、流産したときも
家にはおらず、一人で耐えましたv-12
でも、強くならないと!!!
って思います。
さみしいのは一緒ですが……
[ 2008/09/17 18:56 ] moko [ 編集 ]
誰かといっしょに寝るなんてストレスだと思ってたけど、今は一人だと寝付きが悪くなっちゃった。不思議だね。


ベビ待ちお休み中だから、今回は祝リセットだね。

早くお互い身体がもどってスタートラインに立ちたいね。
[ 2008/09/17 14:23 ] タビコ [ 編集 ]
でも元気なときでも、夜一人はやっぱりさみしくて嫌なんですv-356

婦人科系の病院って本当に敷居が高いよね。さらに不育症ってなると大学病院になるだろうから働いていると検査だけでもかなり負担になるしね。

また病院に行けば必ず解決するってわけでもないからね。(不妊も不育も・・・)
[ 2008/09/17 14:19 ] タビコ [ 編集 ]
旦那様がいないと寂しいよね。。
私も結婚して2年半が過ぎたけど、今だに出張中は寂しいv-393
実家に帰ると少しは気がまぎれるたかな・・・。

私も今日リセットしました。
新しい周期、気持ちもリセットして前向きに頑張ろうって思いますv-344
タビコさんも頑張ってね☆
[ 2008/09/17 13:52 ] きんぶた [ 編集 ]
そうだね、そういう時期だったね、ごめんね。
でも、絶対に日にち薬だから、大丈夫だよ♪♪
私もなかなかベビが来てくれないから、
病院行った方がいいのかなぁとか考えるけど、
どっちかに原因があるって判るのも恐いなぁって思ってて。
年齢的な問題も加わってるから、ほんと微妙。
黄体ホルモンが少なかったからベビが天使になった友達とか、
血栓が出来やすくてベビが天使になった友達とか、
もし不安なら病院で血液検査だけでもしてもらったらって言われてるんだけど、
フルタイムで働いてるし、どうも足が向かないのよねぇ。
って、私の愚痴でごめん。
考えすぎもよくないみたいだけど、
やっぱり考えちゃうよね。
[ 2008/09/17 12:39 ] みど吉 [ 編集 ]
v-307飲み会くらいだと、夕食の準備しなくていいから気楽でいいんだけどね。
夜いないのは、さみしいんだよ。

・・・とか言ってだんなが居ても自分が行きたければ、おいて旅行も行くんだけどね。

今は、友達(子あり・なしに関係なく)にもあんまり会いたい気分じゃないからよけいにだんなに置いて行かれるのがさみしいのかも。
[ 2008/09/17 11:00 ] タビコ [ 編集 ]
私は旦那が出張(ほぼない)とか、飲み会とか、社員旅行の時はめっちゃテンション上がるよ!
好きな事出来る~!!で友達とすぐに連絡取って、遊びに行ってる。
こんなんじゃダメなのかな?あはは・・・
[ 2008/09/17 09:52 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


