

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね、ありがとう。


昨日に続いてもう1冊紹介します。

ごめんね、ありがとう。




ママ、さよなら。ありがとうをアマゾンで探したら、セットで購入をすすめていたので一緒に注文しました。

326(みつる)は、19の時から好きでした。

本を買うのははじめてだけど、優しい世界観が好きです。




明日は、夫婦で主人の実家のお墓参りに行った後に、ある神社に行く予定です。

妊娠検査薬で妊娠が確認されてすぐに、安産のお守りを買った神社です。

出血して安静にしていたとき、握りしめていました。

このお守りをその神社へ還しに行こうと思います。



そうしたら・・・・赤ちゃんもお空に還れるような気がする。



少しずつ前に進みます。急いだりできないし、すぐ後ろ向いちゃうと思うけど。







↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/09/22 17:15 ] 癒しの本 | TB(0) | CM(7)
訪問&コメントありがとうございます。

かわいい絵本ですよね。
発売したばっかりなのにすでに有名(?)みたいですね。
326みたいに有名な人が流産をテーマにすることで今、妊娠や流産とは関係のない暮らしをしている人の目にもふれてくれるとうれしいお話ですよね。
[ 2008/10/03 20:39 ] タビコ [ 編集 ]
(o´・ω・p[。+゚:.ぉはつ.:゚+。]q"

その本、ちょうど今朝買いました。
他のブログ友達が勧めてくれたんで。
今夜家に帰ってからゆっくり読んでみます~。
[ 2008/10/02 12:30 ] ベル [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。

この本を読んでちょっと心が軽くなりました。
おすすめです~~。たぶんこの326の本なら大きめの本屋さんなら並んでいると思います。
[ 2008/09/30 19:41 ] タビコ [ 編集 ]
私も昔・・流産したことがあるので
そのせいでが・・
いま・・コウノトリ待ちをしています。
本・・本屋でさがしてみようと思います。
[ 2008/09/30 10:26 ] 葉月 [ 編集 ]
そうだね、そのお守りはお空の赤ちゃんの為に買ったものだから、
お返しするのもいい事だね。
また、新たにベビちゃんが来たら、その子の為に買えばいいんだもん♪
私もダメだった時に、色々どうしたらいいのか調べたけど、
この世にしばりつけるような事はしたらダメだとか、
色んな事があってすごい迷ったよ。
でも、自分が忘れなければいいという考えに辿りついたかなぁ。
それで、3ヶ月位後だったけど、水子供養するに至った。
自分が出来るって思った時でいいと思うよ。
人間はやっぱり強いから、絶対に大丈夫だし、
またベビちゃん来てくれるよ!!
[ 2008/09/23 19:25 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

明日私も、空を見上げて体が軽くなれるといいな。

手を合わせるだけで、何か変わることってありますよね。
[ 2008/09/22 18:13 ] タビコ [ 編集 ]
私も先月流産し、すぐ供養に行ってきました。
終わった時、空を見上げると体がスーっとし体が軽くなったのを覚えています。
[ 2008/09/22 17:27 ] ぁん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


