スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30日目 生理よ来い!!

基礎体温 36.40℃

いい感じのぷりっとおりものもでてるし、いい加減排卵かな??
夜になって下腹部痛もあるし、これは排卵痛かな??



来月早々にだんなさまと温泉旅行を予約済みです。

あたしの計算では、生理後で上手く行けば排卵期かもって思っていたのに。

このままだと生理中にあたってしまうかも?

今から高温期になった場合は、思いっきり生理中かも。


あたし普段から生理周期40日~45日なんです。で、今回は手術後からさらに遅れる可能性もあるし・・・。

う~~ん。


生理初日とかは、避けたいな~。


さくっと排卵して(今回はしなくてもいいし)、短め高温期でさっさと生理来い!!






↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/02/19 21:16 ] 流産後の日々 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。

しろにゃあさんのブログも見させていただきました。同じ時期の流産や義親のわずらわしさ(?)共感しちゃいました。
もしよければ相互リンクさせてください。

これからそちらにもコメント残したりしますね。

お互い早くスタートラインにたちたいですね。
[ 2008/02/20 13:07 ] タビコ [ 編集 ]
はじめまして
しろにゃあと申します
今回の事は本当に辛かったと思います
記事を最初から読ませていただきました
私と同じくらいの時期なんだと思いながら読んでたんですが、途中涙がでてきてしまいました
文面から見て最近は少し心も回復してきているようですね
気に障ったらごめんなさい

お互い生理を見てスタートラインに早く立ちたいですね
[ 2008/02/20 10:41 ] しろにゃあ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


