スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使を連れ帰ってきました


週末に夫婦仲良く温泉に行ってきました

子どもは宿泊できないお宿です。

本当なら生まれたばかりの赤ちゃんのお世話におわれていたかもしれない。

本当ならつわりで寝込んでいたかもしれない。

でも今のタビコは妊婦じゃないし、もちろん赤ちゃんもいません。

だから、赤ちゃんがいたらできないこと。

夫婦ふたりじゃないと楽しめないことをしたいな~。って思ってます。

赤ちゃんがくれた夫婦二人の時間を満喫できるような時間の使い方をしたいなって思ってます。


貸し切りの露天風呂に、個室でのお食事と夫婦二人での~~んびりしてきました。




それから・・・・

帰りによった雑貨屋さんでみつけた天使を2人連れて帰ってきました

流産手術の保険金があるので数万円の置物も視野にいれてデパートとかでもずっと、天使を探していました。

でもなかなか気に入る天使に出会えなかったんだよね~。

結局、保険金を使うほどの金額じゃなくて数千円でみつけました。

手のひらサイズの男の子と女の子の天使です。


2人の天使は帰ってきてさっそく、テレビの上に座ってこちらを見ています。




2回とも6週と初期の流産だったのでカタチに残るものがなにもありません。

でも2人の赤ちゃんがタビコ夫婦のところに来てくれたことを記念に残したくて・・・。






↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/09/29 20:42 ] 再々トライ① | TB(0) | CM(6)
私たち夫婦は、旅行大好きです。
私が働いている理由もベビ待ちのプレッシャーを紛らわすため&旅費を稼ぐためです。

かわいい天使が毎日見てるから、恥ずかしくないように生きていきたいな。って思います。
次は、この子たちが汚れないようにお家(ケース)がほしくなってきました。
[ 2008/09/30 20:03 ] タビコ [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。さっそくhinaさんのブログも少しのぞいてきました。

お身体大丈夫ですか?無理せずにゆっくりして旦那様にめいっぱい甘えて、それからたくさん泣いてくださいね。
私は今回、流産の宣告を受けるまでの1週間にたくさん覚悟をしていたので手術直後はあまり泣きませんでした。せっかく赤ちゃんが遠慮して二人で旅行を楽しめるように、お空に還っていったんだからなんとしても身体を回復させて海外旅行にいかなくては!っていう気持ちが強くてあまり悲しむことをしないようにしていたのかもしれません。
そのせいか?旅行から帰って身体も回復してから気持ちが全然回復してないのに気がつきました。
たぶん人生でこれ以上、辛いことや悲しいことってあんまりないと思うんです。
我が子を失ったんだから。
だからめいっぱい自分に甘くなっていいのかな?って思ってます。

ちょっと落ち着いたらブログで紹介してる本も読んで見てください。前を向くきっかけをくれるかもしれません。
それから不育の検査について考えているのなら、ブログのサイドバーで紹介している『不育症をあきらめない』って本も参考になると思います。
[ 2008/09/30 19:57 ] タビコ [ 編集 ]
今のこの夫婦二人の時間は赤ちゃんからのプレゼントですよね。赤ちゃんが来たらゆっくり二人でするなんて難しくなると思うから。
赤ちゃんがもっと二人で遊びなよ~。ってプレゼントしてくれた時間ですよねe-266

きんぶたさんとこには、小鳥ちゃんがいるじゃないですか~~。ずっと天使にこだわってたんですが、きんぶたさんの写真をみて動物の置物でもいいかもな~。なんて思ったんですよv-398
[ 2008/09/30 19:46 ] タビコ [ 編集 ]
私もベビがいない間に、2人で旅行とか行きや~って、
子持ち友達から散々言われてるけどね。
なかなか、行けてないんだよなぁ・・・こないだ宮崎やっと行ったけど。
多分、いない間はそう思えないけど、出来たら「行っておけば・・・」となるんだろうね。
人間って不思議☆☆
気に入った天使ちゃん見つかってよかったね♪
[ 2008/09/30 10:10 ] みど吉 [ 編集 ]
私は昨日2回目の手術をしました。いろいろ検索してたらたどり着きました。
2回の流産、これからどうしていくか、どう働いていくか、時期も年齢も近くて共感することがたくさんあって、ついコメントさせていただきました。
私もまだ答えはでないけど、悩みながらがんばっていこうと思います。
よかったらこれからも遊びにこさせてくださいね。
[ 2008/09/30 09:22 ] hina [ 編集 ]
今のこの時だからこそ出来る夫婦2人での幸せな時間v-238
夫婦水入らずでの温泉旅行いいな~v-353
貸切露天風呂もあるなんて素敵e-328
こんな今の幸せな時間も赤ちゃんがプレゼントしてくれたんだよねっ♪
可愛い天使ちゃんもGETできたみたいで良かったe-241
私は1度目は9週だったので超音波写真が10枚ほど、2度目は5週だったので形に残るものありません・・・。。
タビコさんみたくお腹に来てくれた証として何か残してあげるのって素敵だねe-241
[ 2008/09/30 08:08 ] きんぶた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


