

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の体調


不安も残りつつも、今周期は避妊をやめています。

気にしないと言っても排卵がきになる。

1月の手術後の2回目の生理は長い長い2か月間の低温期のあとに高温気がまったくなく突然きました。

だから期待はしてないけど、可能性が0よりは少しでもあった方が気持ちが楽です。


ただ今周期のテーマはあくまでも自然に任せる。

排卵期にそわそわしないようにする。


排卵検査薬は大量に買ってあるけど、今回は使わない。

でもおりものチェックはしちゃってます。


長めの周期を覚悟していたけど、なんとなく先週末あたりからおりものがいい感じになってきていて、日曜日には高温期突入。

でも日曜日の体温がまぐれだったようでその後は低め。


なんだったんだ??



そして急に寒くなってまた風邪気味のタビコです。

たぶん仕事はじめて生活リズム変わってさらに毎日寒いんだもん。

たいしたことないので仕事も問題ないけど、仲良しする気にはなれない。

うん、だから風邪が治るまで仲良しはお預け。

排卵したのか?これからするのか?わからない微妙な時期だからタイミングだけはとっておいて可能性をつなぎたい気もするけどね。


間違いなくベビ待ちモード全開だったらタイミングをとると思う。


でもタイミングをとらないでいられてるってことは、ちょっとは予定通りに自然に任せられてるってことかな?




↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/10/01 19:19 ] 再々トライ① | TB(0) | CM(2)
この1年間、排卵期だ~v-398とか、PMSか?妊娠初期症状?ってソワソワしっぱなしだもんな。
悟りの境地にたどり着きたい・・・。

前周期は胸の痛みとかなくてPMSが軽かったから今周期はPMSがいつも通りだといいな。頭痛とかイライラとかは、やっぱり嫌だけどね。

生理も妊娠も男女平等ならいいのに、ってたまに思うよ。
[ 2008/10/03 19:23 ] タビコ [ 編集 ]
私も週末辺りが排卵なんだけど、気楽にと思いつつ、
めっちゃ考えてしまってる・・・
そしてリセット1週間前位からソワソワ・・・PMSも最近キツイからね。
女って何だか・・・大変だね!!
[ 2008/10/02 09:37 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


