

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

布ナプキン


さっき布ナプキンが届きました~~。

先月、お試しでちょっと買った布ナプキンですが、なかなかよかったので追加注文しました。

081007_1819~01


白うさぎという留め金のないタイプでも生理中は、生理用ショーツにストッキングとかレギンスはいていたのであんまりズレはなかったです。

でもおりものが気になって普通のショーツにGパンだと思いっきりずれました。

なのでライナーは、ボタンのついているすいーとこっとんを選びました。

生理用にもホルダーも1個注文。ホルダーなしと、ホルダーありどれくらい違うのか試してみます。


なんかちょっと生理が楽しみ。(妊娠の可能性がほとんどないせいもあるけど)






↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/10/07 18:36 ] 再々トライ① | TB(0) | CM(2)
不思議な事に1日目は痛み止め飲まないとダメだったのに、
生理痛がなかったの!
なので、次も確かめたいけどリセットしないで欲しいような?
確かに暖かいから、子宮にはいいのかもね♪
私もすぃーとこっとん買ったよ♪
多い日はウィムーンがいいとか、色々あって悩むね!
[ 2008/10/08 09:57 ] みど吉 [ 編集 ]
すごーいv-344
布ナプキンって言ってもこんなに種類があるんだーー!!
どんなのか全然知らないからチンプンカンプンだけど、なんだか良さそうだねv-364
[ 2008/10/07 19:03 ] きんぶた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


