

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30代で母になる


会社帰りの電車の中づりに気になる雑誌が・・・・




30代で母になるだって・・・。

本当なら、20代でママになる予定だったのに・・・・・。

今からだとどう頑張っても出産は30代。(でも20代での妊娠はゆずらないぞ)


おまけに・・・・流産の哀しみを乗り越えてってタイトルもあったのよ。


気になったのでさっそく帰りのコンビニで立ち読みして、内容によっては購入して帰ろうと思ったんだ。

でもコンビニでは、ビニール袋にガードされててまったく読めず。



ターゲットは、誰だろう?

すでに妊娠した人向けの妊娠情報かな?

ベビ待ちさんが読んでも精神的に問題のない雑誌かな?


本屋に行った時にチラ見してよさそうなら買ってこよう。








↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/10/07 19:06 ] 再々トライ① | TB(0) | CM(5)
私も久しぶりに中吊りをじーっとみつめちゃったよv-353
ず~~っと20代でママになるって決めてたんだけどね。人生って思い通りにならないな。って思うよ。
でも今は、30代で出産する人の方が多いんだもんね。
まだまだ時間はあるんだし、ゆっくり進むしかないよね。

[ 2008/10/09 21:54 ] タビコ [ 編集 ]
私もちょこっとだけど立ち読みしました。
買うほどでもないかな?ベビ待ち長くなると雑誌なんかよりも情報通だったりして・・・。って思うし(笑)
[ 2008/10/09 21:44 ] タビコ [ 編集 ]
さっき立ち読みしてきた。
いつも思うけど、だいたい芸能人が取り上げられてるし、
やっぱり一般人とは違うんじゃないかと思うんだよなぁ。
私からしたら30代前半の人多いから、
また違うなと・・・
黒木瞳さんって38歳初産だったんだぁ。
もっと年とってからだと思ってたけど、
今の自分と以外と近いのでビックリした・・・
[ 2008/10/09 12:14 ] みど吉 [ 編集 ]
私も昨日仕事帰り、電車の中で怪しくジーっっと中吊り見ちゃったよv-237
1度目の妊娠は29歳だったけど、もう31歳v-395
30代での出産ってのはまさにリアルネタだから気になったわけv-360
タビコさんは20代での妊娠が叶う年だもね♪羨ましい~~v-345
[ 2008/10/08 16:16 ] きんぶた [ 編集 ]
私は30代だし、本屋には「35歳からの妊娠出産」とか、
30代の次は35歳というターゲット!!
私も今妊娠したとしても、出産は確実に36歳になるよ!!
タビコさんまだ大丈夫大丈夫!!
[ 2008/10/08 09:55 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


