スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

31日目 

基礎体温 36.63℃

お、少し体温あがったぞ。このまま高温期になるといいな。



明日で手術から1ヶ月。
生まれてこれなかったけど、月命日っていうのかな?

会社の帰りにお花を買って、部屋に飾りました。



今日は、休日出勤の代休でだんなさまは会社お休みでした。
実家に置きっぱなしのスキー道具を探しに、1人で自分の実家にいっただんなさま。

そこで義母(だんなさまのママ)に『水子供養行ったの?行った方がいいんじゃない?』と言われたらしい。

会社から帰ってきたあたしに『・・・って言われたんだけど、そうだよね。お休みの日にいっしょにいこう』ってだんなさまが言いました。

も~~~。放っておいてよ!お義母さん。

今まで、義両親と仲が悪かったわけじゃないし、たぶん上手くいってたと思います。

なんでこんなに義母をわずらわしく思うのかな?あたしってば?


お寺に供養に行ったほうがいいかな?ってあたしも思ったよ。

でも水子供養ってすごく、かなしい言葉。

赤ちゃんは、忘れ物をお空にとりにいっただけだからまたすぐに帰ってくるって思いたいんだ。

水子供養って言葉は、いまのあたしには受け入れられないフレーズです。


先日、おばあちゃんのお墓参りにいったときに『お空の上であたしの赤ちゃんが寂しくないように面倒見てね』ってお願いしてきました。


それ以上しなくていいよね?




↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 妊娠 
関連記事

[ 2008/02/20 21:06 ] 義両親 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


