

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生理がこない・・・・


3連休は、生理のはずがリセットの気配なし。

しかし・・・妊娠の気配もまったくない。

はやくリセットして本格的にベビ待ちスタートしたいんだけどな。


夏の妊娠~今までの基礎体温表です。


womancom.jpg


最初の高温期→妊娠したとき

2度目の高温期→流産手術後初のリセット

3度目の高温期→がたがたの今回


まだ高温気じゃないのかな?



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/10/12 19:01 ] 再々トライ① | TB(0) | CM(6)
コメント&訪問ありがとうございます。

そうですよね~。まだ流産後だし、このくらいのリセットの遅れは気にしなくていいいですよね。
手術後のリセットが以外にも順調で今回は、早めにリズムがもどるかも!って期待していたのがいけなかったみたいです。
[ 2008/10/14 19:20 ] タビコ [ 編集 ]
コメント&訪問ありがとうございます。

年齢も流産時期も近いなんて不思議ですね。
半年もお休みするんですね。本当は、私もそれくらい時間をとってゆっくり休んだ方がいいな。って思うけど、焦りが先立ってしまいます。
1月の流産後の2度目の生理は2か月間の低温期があったので今回はまだ心配するほどじゃないんだけど、微妙に高温気があったので今回は、早く周期が治るのかな?って期待しちゃったのがいけなかったのかも・・・。
[ 2008/10/14 19:16 ] タビコ [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます。
予定通りのものがこないのって本当に不安ですよね。
流産後だからしょうがないんだとわかってるんですけどね。。。。
[ 2008/10/14 19:11 ] タビコ [ 編集 ]
私も9月下旬に11週で完全流産してしまいました。
流産後はどうしても基礎体温もきれいな2層にならない事が多いのと ホルモンバランスが崩れている事が多いので仕方ないと思います。
だからあまり考えずにリセット待ちましょうね。

[ 2008/10/14 15:57 ] noamama [ 編集 ]
いつも読ませてもらってます。といううのも、共通というか共感するところがいくつかあって。
28歳主婦、今年1月と7月に流産しました。不育症じゃないかと心配しつつも検査はせず、半年あけて来年2月に子作りを再開したいと思っています。
7月の流産後は44日後に生理が来ましたが、次の生理はまだ来ず、今日でなんと周期37日目です。おそらく高温期4日目。どんどん周期が長くなって不安です。
お互い早く無事妊娠できるといいですね。
[ 2008/10/14 13:43 ] まーみ [ 編集 ]
いつもコメさせてもらっています、ぁんです!
私は三連休前に来るはずだったのですが、高温継続でまだ来ていません。
生理が来ないことがこんなに不安な事はなかったです(汗)
[ 2008/10/12 23:11 ] ぁん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


