

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使に癒される


なんだか不安病に襲われぎみです。

雨のせいかな?

週末に義両親と久しぶりに会うからかな?

リセットの気配がないからかな?



仕事もだいぶ慣れてきました。でも慣れてきて余裕がでたのか仕事中に上の空で余計なこと考えちゃうよ~~。

最初は、いっぱいいっぱいで仕事中は仕事のことだけだったんだけどな。

仕事内容が単純作業ってせいもあるのかな?



早く帰って天使の置物に会いたいな~~。って気持ちでいっぱいでした。

かわいい天使達を見てるととっても癒されます。






↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/10/14 21:03 ] 再々トライ① | TB(0) | CM(6)
そうなんだよね~。芸能人なんて関係ないんだけどね。

あの日は、結婚している芸能人×2人の『待望のパパに!』ってニュースを2件見て・・・すっごいせつなくなった。
さらに夕方には、結婚前のアイドルの妊娠&結婚のニュース。これには、ちょっとイラってしちゃったよ。

邪念を追い払って来週期がんばるぞ~!
[ 2008/10/18 14:12 ] タビコ [ 編集 ]
めっちゃ判るよ・・・
全く関係ない芸能人なのに、何で?結婚もしてないのに?って思っちゃうよね。
やっぱり考える事同じだね!
[ 2008/10/16 10:01 ] みど吉 [ 編集 ]
e-44晴れの日はそれだけで気分がいいよね。気分のいい日があるんだから、悪い日があってもしかたないよね。
私たちは、二度も検査薬の陽性を見てるんだもん。絶対また陽性反応を見れる日がくるよね。不安に負けそうになるけど、信じないとだめだよね。

うん。かわいい天使に出会えて幸せだって思うよ~~e-266
[ 2008/10/15 20:50 ] タビコ [ 編集 ]
たまに突然襲われるまさにブラックホールだよね。
なにが変わったわけじゃないけど、今日は昨日のブルーがウソみたいに普通でした。
昨日は、ヤフーのニュースで仕事中に3件も妊娠のニュース見ちゃったからかな?芸能人なんて関係ないけど。。
[ 2008/10/15 20:44 ] タビコ [ 編集 ]
今日は良い天気だから、気分も爽快だけど、雨の日は気分も下がるよねi-182
昨日は朝から雨だっったり、フライングで残念な結果だったりで、私もかなりブルー入ってましたv-393

タビコさん、新しい仕事順調みたいだねっv-344もう他のこと考える余裕あるなんてすごいっv-364

可愛い天使たちにいっぱい癒されて、週末の義両親との付き合いも頑張ってきてねv-353
[ 2008/10/15 12:55 ] きんぶた [ 編集 ]
あるある、そんな時!!
私も一昨日ブラックホールにハマってしまった・・・
不安やら不満やら色々ドロドロして、
もう全てが嫌~~!!ってなっちゃうの(汗)
でも、やっぱり人間だから復活できるんだよねぇ。
タビコさんも義両親に会った後は、すっきりすると思うよ。
頑張り過ぎないように頑張れ!
[ 2008/10/15 10:57 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


