スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妊娠検査薬の結果は・・・・


結局、昨日妊娠検査薬を使用しました。


検査前のタビコの予想

妊娠→バラ色の妊婦生活   30%

陽性反応→直後に科学流産  50%

真っ白→リセット  20%



今まで高温期が14日以上続いたときは妊娠していたからかなりの確率で陽性かな?って思っちゃった。

そもそもタイミングをはずしちゃったはずだから妊娠してるわけないんだけどね。

でも・・・今周期は避妊してないわけで、万一ってことはあるはず!


高温期は続いても胸のはりがないので、このまま陽性反応がでてもきっと今までよりもずっと早くにまたお空に還っちゃうかも。って恐怖でした。

2~3日待って生理がくれば、生理が遅れただけで済むけど、一度陽性反応を見ちゃったら、それは科学流産でも悲しいお別れだもんね。

化学流産なら知らずに終わりたいと思ったから検査するの怖かったんだ。

でも化学流産に終っても天使がきてくれているのなら、知っておきたいな。って思い直しました。


もし一瞬でもきてくれたのなら、それは『ちゃんと病院で不育症の検査をしてね。 』って天使からのメッセージだなと思ったのです。



そこまで考えて、いざ検査に臨んだわけです。


でも真っ白~~~~



そうだよね。そんなに簡単に妊娠しないよね。



でもかなりすっきり~~。もちろん今朝も念のためもう一度昨日の検査薬を凝視しちゃったけどね。


何度見ても真っ白。



そんわけで今朝は、無事に基礎体温も下がって昼にリセットしました。


布ナプキン大活躍です。



おまけで・・・・・・


結果をさっそくだんなさまにメールしました。

『検査したよ~~。結果は・・・・・』

検査したことだけ伝えて真っ白だったことは伝えずに・・・・。

だんなさまドキドキしながら、1時間も電車に乗って帰ってきました。



その一時間ですっきりしちゃったタビコ。

帰ってきただんなさまに『真っ白だよ』ってご報告。

一瞬だんなさまの表情が曇ったのを見逃しませんでした。


いじわるなことしちゃってごめんね。だんなさま。




今まで陽性反応のでた検査薬は見せてたし、すぐに検査したことと結果を報告していたけど、真っ白だったときは黙ってた。

1人で妄想してるのがちょっと恥ずかしい気もしたから。

でもこれからは、そういう不安もドキドキも少しでも共有したいなって思ったの。



なんか一瞬、曇っただんなさまの表情をみてうれしかったんだ。

なんかどんどん温度差が縮まってる気がしたのです。





さらにもうひとつおまけ。


昨日の夜寝るときだんなさまがおととい見た夢の話をしてくれました。


『昨日、夜中に自分の寝言で起きちゃったんだよ~』

『どんな夢』

『妊娠中のタビコを家において、友達と旅行に行ってる夢。旅行先に突然、タビコから電話がきて『流産しちゃった』って言われたんだ。飛んで帰ろうとするんだけど、俺号泣してたんだ。その寝言(泣き声)で起きちゃったの』



夢にでてきちゃうくらいにだんなさまも気にしてるんだ。

また温度差が埋まっていく気がしてうれしくなった。





さあ無事にリセットしたし、べビ待ち本格スタートします




あとでカテゴリーも天使ママ・パパの比率をさげて子作りの比率をUPしておきます。



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ


↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/10/24 19:32 ] 再々トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


