スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低6 下半身があったかい

生理もほぼ終わりです。

でも子宮があったまるらしいので布ナプキン生活は続行です。



冷え対策思ったよりいい感じ。

トイレで自分のぷにょっととした下っ腹を触ると『冷たい~~』ってことが多かったけど、最近ないんです。

脂肪のかたまりなので冷えやすいんだろうけど、ちゃんと温めてると温かくなるのね~。


この下っ腹より手ごわいのがお尻とふともも。

お風呂上り&寝起き以外でお尻&太ももがあったかいことなんてほとんどなかったのよ。

でも最近『冷たい~』ってことが減ってます。

腹巻効果かな~~?

あと仕事中(パソコンばかり)は、寒くなくても膝かけでお腹と太ももを温めてます。


この調子でぽかぽか下半身持続しま~す。




まだ生理も完全に終わってないのに、今回の生理が最終だと夏休み生まれだな~。

小学生の時とかは、夏休みに誕生日だと嫌かな?なんて考え始めてます。

いまからこれじゃあ、高温期が思いやられます。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/10/29 20:35 ] 再々トライ② | TB(0) | CM(4)
これからの季節あったかスリッパ必要だよね。毎年ソニプラで買ってるんだけど、今年はいろいろ見てから買うつもり。
その安心環ってやつ使ったら感想聞かせて!ネットで見たけど、なんであったかいのかよくわかんなかった。

主に仕事に着ていくであろうパンツはワンサイズ上を買っているんだ。だって座ってる時間ばかりできついのが嫌だから(笑)だから腹巻しても大丈夫なの。
あとお出かけ用に(まだ使ってないけど)ワコールの薄軽暖って腹巻もハンズで買ったよ。これなら薄いからぴったりパンツでも大丈夫そう。

中温気になるよね?そのうち下がるだろうけど、心配な時は病院にいくべし!
[ 2008/10/30 20:45 ] タビコ [ 編集 ]
夏休み生まれは誕生日会とかできなくて子供の頃には『何で今月生まれたんだろう?』とか思うかな?ってお互いに気の早い心配だね。
気になるけど、大人になったら何月生まれでもあんまり気にしないだろうし、何月生まれがいいe-266とか贅沢言える身分でもないもんね。
きっとべビちゃんが自分で選んできてくれるよね?

気を抜くとまだ冷た~いお尻になっちゃうのでまだまだがんばるよ~。
[ 2008/10/30 20:31 ] タビコ [ 編集 ]
私のやっぱり毎月考えてしまうなぁ。
今回もお初の布ナプ使ったりで、まぁ楽しく?過ごせてるよ。
私は冷え対策に「湯のはな物語」って変なものを母が買ってくれて、
私自身では「安心環」ってやつを注文。今日届くんだ!
腹巻とか1枚増やすと、パンツとか履き心地が窮屈な感じになるのは私だけ?

基礎体温も低温まで下がりきってなくて(もちろん高温じゃない)
中温って感じなんだけど、大丈夫かな?
[ 2008/10/30 09:51 ] みど吉 [ 編集 ]
私も次の排卵で妊娠出来たら夏休み生まれだ~って考えてたよ☆
同じく長い休みに生まれると子供の頃ってお誕生日会とかするのに出来ないから嫌だろうなーって思ってたけど、ウチの両親は夏休み生まれ☆縁があると思ってます!!(妄想妄想)

冷え性改善されてるみたいで良かったね♪
私ももっと頑張って直さないと。。。
[ 2008/10/29 23:25 ] きんぶた [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


