スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファータイルストレッチ


いつものようにネットサーフィン中に見つけました。

ファータイルストレッチって本があるらしい。


気になる~~。本買ってしまおうか?

でも・・・この手のストレッチってタビコうまくできないんだよね。

よく雑誌の3分ダイエットストレッチみたいな特集をまねしようとして3分たたずに断念するタビコ。

買ってもむだかな?


明日は金曜日だし、会社帰りに大きな本屋に探しにいってみようかな?







 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/10/30 21:15 ] 再々トライ② | TB(0) | CM(5)
結局ファータイルストレッチは立ち読みですませちゃった。
思ったよりいっぱいストレッチが載ってて複雑そうだったので・・・。
でも何にもしないよりもできることだけでもした方がいいよね。
仕事中は冷え以上に足のむくみもきついからな~~。
[ 2008/10/31 20:47 ] タビコ [ 編集 ]
さっそく本屋でファータイルストレッチ立ち読みしてきました。
でもけっこう複雑で3分で断念する自分の姿が浮かんだので買わなかったです。
もうちょっと簡単なストレッチの載ってる冷え対策本があったらほしいな~。

今日はユニクロでレッグウォーマー買ってきたよ。これからは、パソコンしてるとマウス持ってる右手が凍えてくるからそれの対策も考えたいな~~。
[ 2008/10/31 20:45 ] タビコ [ 編集 ]
こんにちわ~。
私もこの本気になって持ってますよ~♪
座ってできる腕のストレッチなんかは仕事中にしてます(笑)
が、全身運動はする暇がなくあんまり出来てません~(>_<)
続けなくちゃ意味ないとは思うんですけどね(苦笑)
[ 2008/10/31 14:08 ] 鮎美 [ 編集 ]
安心環・・・実は瀬戸朝香さんのブログでいいかも!と思ったんだけど、
ん~・・・足首はそりゃ巻いてるから暖かいかなぁ。
私は末端冷え性で足先がすんごい冷たいから、
そこまではまだあったまらない感じ。
しばらく使い続けてみるわ。
仕事中も巻いております。
足の甲につけたらどうだろう・・・やってみよ!
[ 2008/10/31 11:23 ] みど吉 [ 編集 ]
私もちょっと前にこれめっちゃ気になったよ!!
でも、結局買わず・・・
あまりにも、この手の物に手をだしてたら、
歯止めきかなさそうで。
頑張ってる時って、どうも結果が出なくて落ち込んだりするしね。
今は最小限で頑張るんだと心に決めてるけど、
また気になるものが絶対に出てくると思うわ・・・あはは。
[ 2008/10/31 10:05 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


