

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

排卵期と抜け毛


低温期14日目です。

理想的な周期の人なら排卵日ですね~。

でもタビコの排卵は、たぶんまだまだだろうな~、って思ってたらおととい透明のびおり出現!

おお、ってことでさっそく排卵検査薬が登場しました。

今日は、足の付け根がピリピリしたり、下腹部に違和感あるんです。


でも排卵検査薬はまだう~~っすら。


夏の妊娠のときも予想外に早めの低温期16日目で陽性反応がでたしな~。

今周期も早めに排卵したら期待UPです。



あと~~~~、ここ最近抜け毛が多いんです。

なんとなくここ1か月くらい自分でも思ってて、先日掃除中のだんなさまに『タビコの(床に落ちてる)髪が多すぎだよ。』って言われました。

そこで!やっぱり気のせいじゃなくて本当に抜け毛が多いんだ~。って実感。


最初はストレス?(流産&義両親うんぬん・・・)


でもストレスなら8月~9月がピークだったはず。

落ち着いた10月から抜け毛が増えてるんです。


ちょっとネットで調べたら産後って抜け毛が増えるらしい。

流産でもそうなることあるみたい。


もともと髪の毛多い方じゃないから、あんまり抜け過ぎると心配だけど、もし流産のせいならちょっとうれしい

赤ちゃんがちゃんとタビコのおなかにいたんだよ~。ってメッセージくれたみたいな気がしました。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/11/06 20:41 ] 再々トライ② | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


