

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期突入&排卵検査薬画像


無事に今朝、高温期に突入しました。

生理予定日は3連休明けの25日前後です。

24日にまた気功に行くのでその前にフライングしちゃうと思います。


今回の排卵検査薬の画像です。

081112_1809~01


のびおりの様子を見ながらなんとなく排卵が近いかな~?って思ってきたら検査を1日1回(夕7時頃)から1日2回に増やしてます。

-1は、朝の8時半頃、-2は、夕7時頃です。



11/4  周期12日目  透明のびおり少~し出現
11/5   周期13日目 透明のびおり多め。足の付け根ピリピリ
11/6  周期14日目   足の付け根痛&ぴりぴりあり
11/7  周期15日目
11/8  周期16日目   
11/9  周期17日目   朝、排卵検査薬くっきり陽性
11/10  周期18日目   筋肉痛っぽい下腹部痛
11/11  周期19日目  水っぽい透明のびおり。午前中は、筋肉痛っぽい下腹部痛
11/12  周期20日目  高温期突入  
    
タイミング


今周期はかなりタイミングがんばったよ~~。


ここからは、ドキドキの高温期。毎朝、基礎体温が気になってしょうがないんだろうな。

できるだけ、気をまぎらわしながら頑張りたいと思います。



あ!イメージするのがいいって、何かで見たので、赤ちゃんがフカフカのあったかベットですやすや寝ている様子をイメージして過ごしたいと思います。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/11/12 18:58 ] 再々トライ② | TB(0) | CM(3)
私も流産手術しました。流産とかは、保険は、適用でなかったので、かなりお金使いました。タビコさんは、何と言う保険に入ってらっさゃいますか?よかったら、教えて下さい。
[ 2009/01/21 13:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

生理不順気味の私には、格安の海外製の排卵検査薬は強い味方です。

フカフカベットをイメージしてすごしています。
[ 2008/11/16 12:18 ] タビコ [ 編集 ]
私も同じ検査薬使ってます。
日本製に比べてお値段がお安いので(^^ゞ心おきなく使えますよね。( ^ω^ )ニコニコ
タイミングバッチリあったみたいですね( ^ω^ )ニコニコ
プリタマちゃんとおたまちゃんを信じましょうね♪
フカフカベットで寝んねしてくれるといいなぁ~。
[ 2008/11/14 21:38 ] ひまわり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


