スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわさの2段上がり?


高温期5日目となりました。

そして体温急上昇

低温期も安定していたし、高温期もガクッと下がることもなくいつになく順調な基礎体温表です。

200811


高温期序盤戦の体調

高温期3日目 押すと胸がかすかに痛い(低温期は押してもまったく痛くない)
高温期4日目 白いボテッとしたおりもの出現/胸の痛みややUP/下腹部痛
高温期5日目 体温急上昇

なんとなく断続的に足の付け根がぴりぴりします。


まだ卵ちゃんは、長い長い旅の途中だよね。
(でも着床したら体温が2段あがりするんだよね?それなら今朝の体温はまぐれかな?)


上手くあったかふかふかベットにもぐりこんでくれますように



欲を出すのなら、次周期での妊娠が一番タイミング的にはいいんです。

12月の頭に予約済みの旅行にも行けるし、仕事の契約のきりもいいから。


でももちろん今周期の妊娠を期待してるし、ドキドキ高温期です。

でも来周期でもいいかも~って思えるから気持ちに余裕があって助かります。


でもこれから中盤戦→終盤戦と同じような余裕が続くかな?




 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/11/16 15:32 ] 再々トライ② | TB(0) | CM(4)
コメントありがとうございます。

この日の後は、ちょっと下がり気味だけど、かろうじて2段あがりキープです。
徹底した冷え対策が功を奏したのかな?
[ 2008/11/18 20:56 ] タビコ [ 編集 ]
福さん式の二段上がりですね(^-^)
いいですねぇ(^-^)
[ 2008/11/17 20:25 ] キララ [ 編集 ]
我ながら今回はきれいな2層でいい感じです。
でも前回(2度目の流産後の2周期目)は、ガタガタだったし、最初の流産後は2か月も低温期が続いて高温期なしでいきなり生理きたしね。
あ!それから・・・・流産直後は、ガタガタでも一度妊娠したことでそれ以前よりも基礎体温が安定した気がするよ~~。
ひまわりさんもこれから基礎体温安定するかもよ。

妊娠を実感できるくらいの身体の変化が早く訪れるといいな~。って毎日、自分の体調観察です。
[ 2008/11/16 21:37 ] タビコ [ 編集 ]
先程はコメントありがとうございました。
高温期5日目なんですね。
タビコさんは基礎体温がきれいに2層に
分かれてて羨ましいです。。。(;´∀`)

私の今回の基礎体温はガタガタです。。。(ノД`)シクシク
まだホルモンのバランスが安定してないのかなぁ。。。

みなさん、妊娠(着床)すると足の付け根が痛くなるっていいますよね。
私は前回、陽性が出た時もそうゆう体の変化がなかったんです。。。
ただ、異常に眠かった。。。
胸のはりが凄かったくらいなんですよ。

今頃はベビちゃん。
旅の途中ですね。
無事に王子様と出会う事ができたかなぁ?!
[ 2008/11/16 16:19 ] ひまわり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


