

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待UP

なんだか仕事中に腰やおしりにつったような痛みが走りました。

↑これは、タビコの妊娠超初期症状だと勝手に思っています。

基礎体温も昨日よりはちょっと下がったけど高めキープだし。

他の症状は・・・

胸のはり(軽く押すと痛い)

腰痛

足の付け根痛(ピリピリしたかんじ)

下腹部痛(なんか子宮が筋肉痛?っぽい感じ)


徐々に期待感がUPしてきています。

たぶん生理予定日まで待ちきれなくて・・・高温期10日目となる今週金曜日がXデー(フライング検査の日)になりそうです。
どっちの結果がでても、気持ちを安定させるのに週末が必要なので・・・。


今日で高温期になって6日目です。先は長いな~。





 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/11/17 19:23 ] 再々トライ② | TB(0) | CM(12)
訪問&コメントありがとうございます。

同い年で結婚した時期も近いみたいですね。(私は結婚して3年半が過ぎました)

妊娠経験はあるけれど、2回とも悲しい結果だったのでこれは?妊娠の兆候かも?って思う反面、高温期に妊娠した時と同じ症状だとまた同じ結果では?とよけいな心配がつきません。

お互いストレスためない程度にがんばりましょう!!
[ 2008/11/21 21:17 ] タビコ [ 編集 ]
はじめまして。
私も不妊治療中です。
私の場合は、一度も妊娠したことがないのですが、毎回高温期になると「これはもしかして?」と期待しています(毎回撃沈しますが・・・v-356
良い結果がでると良いですね。
お互いに頑張りましょう!!
[ 2008/11/21 11:58 ] フラドール [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。
私も最近何度かnacho★さんのブログ見ました。せっかくなのでリンクしておきますね。

お互いに早く地上の天使に会いたいね。ドキドキだけど、今周期は、この高温期のドキドキも楽しめているきがするんだ~。
[ 2008/11/19 20:26 ] タビコ [ 編集 ]
たくさん買ってある海外製の妊娠検査薬の出番までもう少しです。

年内妊娠お互いがんばろう。
久しぶりのドキドキ高温期でちょっとうれしい。やっとスタートラインに立ってる気がするよ~e-266
[ 2008/11/19 20:17 ] タビコ [ 編集 ]
なかなか排卵こないとソワソワして疲れちゃうよね。
私は、低温期が60日続いたとき息切れして疲れきっちゃったもん。

でもそんなこともあるから20日位で排卵してくれるとすごく早い気がするよ。

[ 2008/11/19 20:12 ] タビコ [ 編集 ]
私なら20日で排卵したら、優秀な卵ちゃんだな。いつもは14日で排卵で規則正しくてうらやましい。

今周期は、ちゃんと排卵しただけでも上出来だと思うな~。
[ 2008/11/19 20:07 ] タビコ [ 編集 ]
はじめてコメントします♪
ちょくちょくブログをのぞかせて
もらってました(✿❛◡❛ฺฺ)

私は週末がXデーです・・・。
タビコさんと一緒にいい結果が
出るといいな★
[ 2008/11/19 19:14 ] nacho★ [ 編集 ]
期待UPしちゃうね~v-238
私も待ち切れず高温期10日からはフライングの嵐(笑)
金曜日がⅩデーなんだねっv-237
良い結果が出るようにお祈りしてますv-22
お互い年内妊娠だもんねっv-344
[ 2008/11/19 18:13 ] きんぶた [ 編集 ]
私は今回排卵日かなって日が何回もあってそのたび頑張ったけど最近の排卵日かなって時はできなかって昨日あたりから高温期かな?って感じで今回は駄目です(ノд<。)゜。今日で周期42日目です(;^_^A
[ 2008/11/19 17:13 ] キララ [ 編集 ]
頑張れタビコさ~ん!
私は今期は20日目でやっと排卵??
(普段は14日目位で排卵)
でも、今回のはダメ卵さんっぽいなぁ・・・
いい前兆だといいね♪♪
[ 2008/11/19 09:28 ] みど吉 [ 編集 ]
金曜日でも高温期10日目でちょっと早めなんですけど・・。待ちきれそうにないの勝手にXデーにしちゃいました。

私は、1度目、2度目の流産とも3回目の周期から基礎体温が安定しました。
焦りでいっぱいの私が言っても説得力ないけど、お互いまだ流産から時間が短いもんね。焦らず赤ちゃんが来てくれるの待ちたいですね。
[ 2008/11/18 20:55 ] タビコ [ 編集 ]
今週金曜日がXデーですかぁ~。
それまでドキドキ期間ですね。(;^ω^)
体調が変化すると
もしかして妊娠してる?!って
思っちゃいますよね~。(^^♪

私はと言うと。。。
今朝茶オリさんがいらっしゃったので
今晩にはリセット間違いなしって感じです。(^^ゞ
[ 2008/11/18 10:29 ] ひまわり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


