スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙の高温期12日目


おととい真っ白の海外製の早期妊娠検査薬を見て、泣きたくなったけど涙はでませんでした。


今日、1人でテレビを見てたら涙がでてきました。

やっぱり泣くって大事なこと。

リセットのせいで泣くのははじめて。




こうなると来年も働くつもりで、例の仕事は来週お受けするつもりです。

(もちろんまだ年内妊娠には、あと1回チャンス残ってるので年内妊娠宣言は撤回しないけどね)


週に3日勤務だから、そしたらお料理教室とかなにかはじめたいな~。って気持ちがわいてきました。




真っ白検査薬見ても気持ちのリセットできなかったけど、涙で気持ちのリセットできそうです。

あとは、身体のリセットを静かに待ちたいと思います。


明日は、2度目の気功の日です。

もちろん義母もいっしょなので若干(かなり?)気が重いけど、藁にもすがる思いで行ってきたいと思います。

赤ちゃんが長居したくなるフカフカベットがつくれますよに






おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/11/23 21:56 ] 再々トライ② | TB(0) | CM(4)
高温期12日目に陰性だから落ち込むのって気がは早いかな?
言われてみたらそんな気もしてきた~~。
でも今回は無事にリセットしました。

次からはフライングは、せめて予定日前日まで待つつもりe-455


仕事は、今もしてるよ~。短期のつもりの職場だったんだけど、このまま長期で働くことになりそうです。
[ 2008/11/25 19:12 ] タビコ [ 編集 ]
応援ありがとう。

ま~たしかに生理くるまでは、早とちりで落ち込むって可能性あるかも。
でも今回は、無事に(?)リセットしたよ。

次回からは、もうちょっとぎりぎりまでフライング我慢するよ~~。。。
[ 2008/11/25 19:04 ] タビコ [ 編集 ]
陰性だったから?
12日めって当日v-185の検査薬でも反応するのかな~。
私はいつも生理予定日当日に検査するから・・・。
生理来るまではわかんないよ~^^/

気功って私もすごく興味あります!
でも、なかなかいいと思える所がないんですよね~。
この気功で気の流れが整って、赤ちゃんやってきてくれるといいですね^^

あ、でも仕事始めるんだ~。無理しないでね^^!
[ 2008/11/24 10:32 ] みみん [ 編集 ]
本当にもうだめなのかなぁ?
フライング早すぎない??
本当にリセットくるまで、様子見てみたら?
でも、泣くことは絶対に必要な事だと思う。
なぜか、スッキリしたりするよねぇ。
まぁ、お互い根本が解決する訳じゃないけどね。

頑張れ~♪♪
[ 2008/11/24 10:24 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


