

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リセットと気功

無事に今朝リセットしました。(昨日は一日茶おりがでてたので昨日がリセット初日になるのかな?)


これでやっと手術後3回の生理がきたことになります。

先生には3回生理が来るまでは、ベビ待ちお預けって言われていたのでこれからが本番(?)ってことでまた新しい周期をスタートさせたいと思います。

前周期の教訓として、フライングはせめて生理前日か、当日まで待ちたいと思います。

高温期に真っ白陰性でも、あきらめつかないし、気持ちは切り替わらないしたった2~3日だけどすごくつらい日々になっちゃうので。

真っ白陰性でもちゃんと身体もリセットすると気持ちもついてくると思うので。


今回は特に流産後の再スタートだったこともあって、気合が入りすぎていて期待も高く、さらに久しぶりのドキドキ高温期で半分妊娠した気分になっていたので真っ白陰性がショックだったんだろうな~。



今回はタビコにしては、とっても早い32日周期でした。(平均は40日超え)

不正出血もなかったし、流産後確実に後からくるベビちゃんのためにお空の天使たちがフカフカベットを整えてくれたのかな?って思います。

次回も同じくらいのペースで排卵して高温期突入したら、なんとか年内妊娠間に合いそうです。

いままで以上に冷え対策でいい状態を保ちたいな~。





それから・・・

2回目の気功の報告です。

『もう大丈夫だからね、流産癖がついてたけど、治しといたから』 って言われました。

う~~ん。流産癖ってフレーズがちょっと気にかかかったけど・・。

タビコとだんなさまそれぞれの手相も見て

『 2人はできるからね。がんばり~。ダメなら(手相が)消えてくるんだけどはっきりしてるから大丈夫』

って言ってもらいました。


おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/11/25 19:30 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(6)
流産癖の話は、気功の途中だから手相とは関係ないと思うよ。

手相を見てくれたのは、子宝のことだよ~~。

[ 2008/11/26 19:57 ] タビコ [ 編集 ]
流産癖の話は、お腹か腰に手を当てながら(気功の最中)の話だよ。
だから手相に流産の相(?)がでていたわけじゃないと思います。
終わった後に手相を見て、『2人はできるよ』って言われたの。

生理痛もおさまってきたし、お互いベビ待ちがんばりましょう!
[ 2008/11/26 19:54 ] タビコ [ 編集 ]
そうだよね~。
信じる者は救われるe-281
[ 2008/11/26 19:46 ] タビコ [ 編集 ]
手相に出てるんだ~!
私はもぅ、流産の相出てないといいな~。
だけど、気功ってすごいね!
流産癖・・・とても気になる言葉・・・だけど、タビコちゃん治してもらってよかったね~^^v
あ、私も昨日リセットしました^^;
私は今回で2回目=3
だけど、うちの先生は2回きたらOKって言ってたから、私も次は本格的に子作り再開です^^!
一緒に頑張りましょうね~^^/
[ 2008/11/26 13:11 ] みみん [ 編集 ]
こんにちはv-22
私もリセットしちゃいましたv-356
一緒に頑張っていきましょうねッv-290
手相v-222で流産するとか
見れるんですか!?
すっごい気になります(>△<)
[ 2008/11/26 12:43 ] nacho★ [ 編集 ]
気功の先生の言葉信じよう☆
信じる気持ちがベビにも届きますように!!
[ 2008/11/26 10:24 ] みど吉 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


