

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低8 でっかい毛糸のパンツ


低温期8日目になりました。タビコの卵ちゃんはのんびりなので排卵は、来週末を予想しています。

まだ排卵まで時間あるし、おいしいお酒でものんで低温期満喫しないとね~。



さて、ここ1か月ほどあれこれと冷え症対策あったかグッズを買ってますが、一番のヒット商品を紹介します。


でっかい毛糸のパンツです

胸の下からふとももまでカバーしてくれます。

スパッツ&腹巻をしていたんだけど、これなら1つで十分。

流行りのスキニーパンツとかだときついけど、ゆったりパンツとか厚手のスカートなら昼間でもはいています。

届いたときには、すっごい小さくて・・・・。大丈夫かな?って思ったけど、びよ~~~んって伸びます。






pa

ベルメゾンで1690円だよ。


おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/02 19:04 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(6)
かなりおすすめだよ~~。

私は、洗い替え用に色違いで2枚買ったよv-363

毎日、このでかパンにレッグウォーマーで下半身あったか防備しているよ。
[ 2008/12/03 21:04 ] タビコ [ 編集 ]
このでかパンツは、本当におすすめe-465

私は、夜用にもっと分厚いのをイメージして頼んだから届いたときあんまりに小さくてショックだったんだよe-451

でも実際使ってみるとあったかいし、予想より薄かった分、昼間もはけて返ってよかった感じ。

[ 2008/12/03 21:02 ] タビコ [ 編集 ]
いままで自覚がなかったっていうことは、みみんさんは冷え性じゃないのかも。だって冷え症だと辛いから周りに言われる前に気がつくよ~~。

あ、でも誰でも冬は冷えるし、あっため作戦は、いいことですよね☆
[ 2008/12/03 20:59 ] タビコ [ 編集 ]
こんにちはぁe-257
すごい暖かそうですねv-353
値段もお手ごろ♪
私も買っちゃおっかなe-291
ベルメゾン、私も大好きですe-455
[ 2008/12/03 12:42 ] nacho★ [ 編集 ]
あったかグッズv-345
この季節にはかかせないよね!?
私も極度の冷え性だから、冬は大変で・・・。。(冬眠したいくらい)
だけど、今年は冷え対策頑張ってるよv-353
でっかい毛糸のパンツ、かなり気になる~~v-353
お値段もお手頃だし、ほんとにあったかそうだね☆
今年もいよいよ今月で終わりv-344
年内妊娠まだまだ諦めないぞ~~i-199
[ 2008/12/02 23:31 ] きんぶた [ 編集 ]
私ね、タビコちゃんのブログ読むまではたぶん冷え症について考えなかったと思う^^;
でも、今日足元あったかくして過ごしたおかげか、足全然だるくないんだ~^^v
いつもは、足とか腰とかだるくなったり、ずっと座りっぱなしだからむくんだりするんだけど、今日はなんかすごく調子いいよ!
ヤッパリ冷えって本当よくないんだな~としみじみ思ったよ~^^;
[ 2008/12/02 22:27 ] みみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


