スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

低10 ママになろうよ!


本日2度目の脱毛に行ってきました。

前回は、飛び上りたくなったけど、今回は飛び上がることはなかったです。

前回、『回を重ねるごとに毛が薄くなれば痛みも弱くなっていきますよ』

って言われたのです。その通りになったのか?慣れたのか?

前回の脱毛の時、次は半年後だから妊娠していてもうこれないといいな。って思ったんだよね。



あと・・・予約の時間まであったので皮膚科の前の本屋で立ち読みしてきました。





ママになろうよ!だって~~~~~~。

『なりたいよ~~~


立ち読みしていてじっくり読みたいな、って思うような内容でした。

でもこの表紙のタレントさんの笑顔がむかついて・・・・・。買わなかったよ~~。

なんかさ・・・・。完全にひがみなんだけど、結婚してあっという間に妊娠でしょ。

『結婚してすぐ妊娠してはずかしくって~』ってテレビで照れて話して、ムカっって感じだったの。

ただの照れ隠しで本当に恥ずかしいと思っているとは、思わないけどね。


この前のクレアよりずっと深い内容でした。




クレアは、本当に初級編だったけど、このママになろうよ!は、もうちょっとふみこんでました。


ママになりたいよ~~~


あ、タビコは、言霊ってあると思うんだ。

だから・・・


ママになります

もうすぐママになります

って宣言しておきます。

思い込みだね。思い込もう。ママになれるって・・・・。



おお子作りランキングで現在第一位です。
応援ありがとうございます。


 ↓↓赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。 
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ



↓↓天使ママ・天使パパのブログがたくさんです。
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ



↓↓こっちも赤ちゃん待ちの人のブログがたくさんです。


妊娠 妊娠 妊娠 妊娠
関連記事

[ 2008/12/04 21:01 ] 再々トライ③ | TB(0) | CM(9)
芸能人のおめでたなんて気にしてもしょうがないんだけどね。

デキ婚よりも、結婚→即妊娠って方がなんかひがんじゃうよv-8
[ 2008/12/08 20:57 ] タビコ [ 編集 ]
たしかに最近、芸能界はオメデタ続きですもんね!私も気にはなってしまいます。「どうしたらベビちゃんできるの??」って…思っちゃいますし。焦らずいきたいですね。
それとリンクありがとうございます!私もダビコさんのブログ、リンクさせて頂きます。ぜほ、私のところにも遊びにきてくださいね☆
[ 2008/12/08 11:12 ] よねあゆ☆ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/07 00:25 ] [ 編集 ]
そっか~。いくらみど吉さんがフルタイムで働いていても旦那さんが転職は不安かも。

もし直接あってみてもいいな~。って気が向いたら非公開コメントで連絡先おしえてください。
みど吉さんって東京だよね?
[ 2008/12/06 21:04 ] タビコ [ 編集 ]
旦那がもうすぐ会社辞めるんだよねぇ・・・
転職するつもりなんだけど、微妙・・・
そんな時にのほほんと子作りしていいもんかどうか。
したとしても、こんな精神状態じゃ無理だろうなぁとか。
今は、私と旦那がそれぞれ違う方向を向いてるなぁって実感してるの。

会いたいと私も思うんだけど、本当に会ってしまったら、
その後って微妙なのかしらん?と考えるわ。
[ 2008/12/06 13:37 ] みど吉 [ 編集 ]
前回の脱毛は、6月末だから正確にはまだ半年たってないけどね。

でもこの脱毛した周期に妊娠してるんだ~~。

だから今回もそうなったらいいな。

≫私は、最近自分が判らなくなってきた・・・

何か変わったことでもあった?
ベビ待ち中は、ちょっとしたことで気持ちが揺れることがあるもんね。

たまにみど吉さんにあって直接色々お話してみたいな~。って思うんだけど、リアルであったら気まずかったりするのかな?って思ったりもするんだ~。
[ 2008/12/05 19:46 ] タビコ [ 編集 ]
今頃、赤ちゃんあわてて準備してくれてるかな?

でもあわてて来ちゃったから2回も忘れ物をお空に取りに帰ってる赤ちゃんだからな。

あわてさせたらまら忘れ物しちゃうかな?

脱毛痛いよ~~。でも毛深い方が痛いみたいだから、もともと薄めの人は、痛み弱いみたい。
[ 2008/12/05 19:38 ] タビコ [ 編集 ]
すごい最近のように思ってた・・・
月日が経つのって本当に早いね。
言霊・・・何か不思議なパワーあるんだろうね♪♪
私は、最近自分が判らなくなってきた・・・
[ 2008/12/05 15:38 ] みど吉 [ 編集 ]
じゃぁ、私も言っとこう(笑)

私もママになります。来年!!

こんな感じでいいかな。
って、勝手に人のブログでね~、まったく^^;=3


あ、今頃、のんびりしてた赤ちゃん慌ててるね^^;

私脱毛ってしたことないけど、痛いんだ~(*_*;
でも、とても興味ある^m^
剃ったりするの面倒だしね~=3
[ 2008/12/05 13:35 ] みみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
スポンサードリンク

FC2カウンター
ランキング参加中

子育て中の人のブログがたくさんあります。 ↓↓ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

おすすめ
基礎体温


